344482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[5]:卵が〜(03/14) 海都3509さんへ いつも釣れるわけではない…
海都3509@ Re[4]:卵が〜(03/14) りゅうき☆☆☆さんへ Mさんポイントは型が出…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:卵が〜(03/14) 海都3509さんへ K太郎さんはご飯まで炊い…
海都3509@ Re:卵が〜(03/14) ラーメンまでは分かるが具材まで持って行…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:卵が〜(03/14) ディビジョン7さんへ 参加中ですが型がで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.08
XML
カテゴリ:釣り日記
気がつくともう3月になってましたね😅
サボりというより、貧果続きでたいしてネタが無く更新もおっくう でした😂

ま、それがいわゆる サボり なんでしょうが(笑)

相変わらず、あちこちと  













行ってたんですが












張り切れば張り切るほど、空回り😓
















でも、話しを聞くと他の人はけっこう釣れてるらしい
















でも何故か自分には釣れんとですたい

















只今大チヌが連日釣れてる 松島のラクダ島


















あまりに釣れないんで自分もハイエナしようかなと思いました
もうこれからラクダ島とは言わずハイエナ島とよびましょう😁




今年も 西海橋村上釣具店 主催のチヌレースに参加手続きしてきました

昨年は未知なる疫病が流行りだし、4月  5月はとにかく家から出るなと、緊急事態宣言がでまして
おおっぴらに釣りなり遊びに行く事も出来なくなり、大会に参加なんて無理でしたね

今年は参加しようか、けっこう迷ったんです
釣りに行くのが西海市方面にチヌ釣りばかりになるし、なによりいつ追い抜かれるかヒヤヒヤしますよ
ゆっくり寝られんとですたい(笑)
しかし参加したからには全力でいきましょう
V3 狙って😁


チヌレース第一戦目は、夜釣りでかなりな実績のあるトトロポイント近くで、初挑戦の波止へ行ってみました

















マキエには魚の姿無し😓 

それでも頑張って















やってみますが

















厳しいね〜

















夕方まできっちりやりましたが
















検量には出しませんでした

次回、またあちこち行ってみます😂













ランキング参加してます
九州釣行記 ワンクリお願いします





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村















🎣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 21:36:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.