348430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:メルヘン村へ(04/17) ディビジョン7さんへ 1歳にハウステンボ…
ディビジョン7@ Re:メルヘン村へ(04/17) 武雄まで来なくても佐世保にいっぱい有る…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:メルヘン村へ(04/17) 海都3509さんへ うちの子達もお世話になっ…
海都3509@ Re:メルヘン村へ(04/17) 寂れてないんだ😁 Xでは自虐ネタでなか…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.24
XML
カテゴリ:釣り日記
チヌが釣れませーん

て、ことで先々週は五幸丸でチヌが居そうなポイントに行ってみました

















初ポイント


















ウキを沈めて


こまっ!
















昼過ぎ、もう諦めかけた時に突如 エタリ の大群が磯際へ猛突進
打ち上げられたエタリを泳がせると  













シーバス? ちーバス (笑)

終了〜(泣)














20日 土曜日は会社内で釣り大会
の予定でしたが、雨予報で延期に

それでも私は雨に打たれる覚悟で行ってきました















結局雨は夕方からしか降らず😅
で、チヌも釣れず(大泣)

夜はお友達が遊びに来ました
2月にチョコレートを貰ってたので、少し遅れたホワイトデー😚 












以前、北九十九島に一緒に釣りに行った 同じ歳の 釣りガール❓
最近は訳あって釣りに行ってないようです😅

ま、人生イロイロ ありますよ


21日は海都さん ディビジョンさん達とチヌ釣り大会でしたが、ちと用事で行けず残念です

息子の就職先の住居 生活用品の準備でした

息子の運転であちこちと周りましたが、初心者マークを付けた車への周りのドライバーの対応
佐世保のドライバーはホントに クソ やね〜
助手席に座ってみてそう感じましたよ😡


お昼は













また今週末は悪天候のようですねぇ〜😄








ランキング参加してます
九州釣行記 ワンクリお願いします






にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村















🎣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.24 22:05:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.