348427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:メルヘン村へ(04/17) ディビジョン7さんへ 1歳にハウステンボ…
ディビジョン7@ Re:メルヘン村へ(04/17) 武雄まで来なくても佐世保にいっぱい有る…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:メルヘン村へ(04/17) 海都3509さんへ うちの子達もお世話になっ…
海都3509@ Re:メルヘン村へ(04/17) 寂れてないんだ😁 Xでは自虐ネタでなか…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.31
XML
カテゴリ:釣り日記
世の中4連休だったとか?
うちはそんなありません! 休日出勤当たり前ー 稼ぎますよ😁

今回は会社の方から、地磯でイサキが釣れてるって事で日曜日に連れてってもらいました

朝5時到着

















お互いにルアーを投げます
自分はメタルバイブ
数投目に ガツン とアタリ
















引きはかなり強く、エギ竿ではちょっと苦しいですね😅

















お互いに二匹づつ釣れました、型は38センチ程
















足場の低い瀬でしたので上げ潮ですぐに水没
後ろに下がってからのフカセ開始

クロは手のひらサイズ、イサキも釣れたのは朝だけでしたがいいポイントを教えてもらいました

昼ごろに移動
朝のイサキポイントも結構歩きましたが、短パン シューズ レッグガードでこの灼熱地獄でもわりと快適に歩けましたよ

















このまま水の中まで入るので防水シューズじゃダメよ😁

第2ポイントでスタート















このエリアの北西向きでしたのでたまに大きいウネリが上がってきてた

ここでもクロは小さいね
ちょっといい引きはチヌ













大ウネリの影響でしょうか、パッとした釣果はえられず、終了

イサキが
ウマいー😆















本山葵😃















いい香り けど辛さは低めね

















あと
タモ
ヤフーショッピングに透明熱収縮チューブがあるとの情報を頂きましたので注文してみた

サイズバッチリ
ドライヤーやシャワーのお湯でやってみたけれどダメ
ヤカンで沸かした熱湯ですぐに収縮しうまくいきました















ただ気泡が残った😆















チューブの長さが1メートルでしたので長さが足りない部分は黒チューブで

完成














情報頂いた方 ありがとうございました





ランキング参加してます
九州釣行記 ワンクリお願いします





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村













🐟






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.31 14:28:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.