348641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:メルヘン村へ(04/17) ディビジョン7さんへ 1歳にハウステンボ…
ディビジョン7@ Re:メルヘン村へ(04/17) 武雄まで来なくても佐世保にいっぱい有る…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:メルヘン村へ(04/17) 海都3509さんへ うちの子達もお世話になっ…
海都3509@ Re:メルヘン村へ(04/17) 寂れてないんだ😁 Xでは自虐ネタでなか…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.19
XML
カテゴリ:釣り日記
土曜日は休みだったので、今回はチヌ狙いへ

あわよくばマダイも欲しいな と、水深と流れがある地磯へやってきました























最初は小さなマダイ





















次はメイタ



















流れが変わり、あとは全く





お昼に場所移動
今度は水深2メートル程の浜へやってきました




















仕切り直し




















しばらくはツケエが付いたまま
手前はスズメダイがチラホラ見えてるが沖には出て行かないようだ


上げ潮がしっかり流れ始めるとチヌ


















次は自作イエローネリエで


















今度はいきなり引ったくられて強烈な引きで、ヘダイ




















夕方の上げ潮で良く釣れました
チヌ5枚 + ヘダイ



















日曜日朝4時頃でしたかね、放送がなったのは
ビックリしましたね〜、いつもなら釣りに行くのは日曜日なんですが今回はたまたま土曜日に行って日曜日はゆっくりするつもりでした

渡船で夜釣りへ行った人もかなりいたでしょう
地磯釣行が多い自分も朝の干潮でハナレ瀬に渡り夕方の干潮で戻るパターンでの釣行もあります

いろいろ考えさせられますね😆










ランキング参加してます
九州釣行記ワンクリお願いします





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

















🐟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.19 06:23:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.