347724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…
ディビジョン7@ Re:サイズが更新できない(03/27) あれ〜お金持ちなんだから、新品買いまし…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:サイズが更新できない(03/27) 海都3509さんへ 佐世保のラーメン屋さんは…
海都3509@ Re:サイズが更新できない(03/27) 美味しいパスタ食べたい行ってみようかな…
りゅうき☆☆☆@ Re[5]:卵が〜(03/14) 海都3509さんへ いつも釣れるわけではない…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.15
XML
カテゴリ:釣り日記
14日は毎年恒例の (恒例か?)

























今後も恒例となるかは不明
そして、決まった人からです(笑)
いつかは不特定多数者から❓ (大笑)



先々週は、西海橋村上釣具店主催
チヌレースに登録して来ました

5月?日まで、チヌ2匹重量で競います
その都度、釣って重量を更新していくシステムです

時期的に、乗っ込み初期 寒チヌシーズンですから水深のあるポイントがいいのかな? って事で久しぶりの地磯へK太郎さんと行ってきました

















このポイント回数的にはそんなに行ってないのでどこがどういいのかわかりません
深場あり浅場あり、潮の流れも程よくありです

とりあえず足場を決めてスタート
チヌはすぐに釣れました





















大きくはないけれどボチボチと追加

満潮で潮が上がってきたので、後ろへ下がります
k太郎さんと二手に別れて深場 浅場でやりました

満潮前後三時間程でk太郎さんは7枚とな😃

自分もアチコチウロウロしながら拾い釣りして30センチから48センチが10枚でした



40弱サイズが多かったのですが、わりとアチコチで釣れましたよ


検量へ 



















昨年はチヌが釣れなく大苦戦でした
4月後半頃でしたかね、海都さんに大村湾のポイントを教えてもらい、けっこう釣れました


翌週は日曜日が雨予報でしたので、海都さんにお願いして土曜夜釣りです


まずはメシ〜、今回もカルビ焼肉弁当大盛り
















ポイントも前回の夜釣りで撃沈した所🤣

しかし、今回はこれから下げ潮でベタナギなんで前へ行きました

夜グロ狙いでしたが
釣れたのはチヌ
















アラカブ 
あとはハリハズレが3回
またまた撃沈😂









ランキング参加してます
九州釣行記 ワンクリお願いします








にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村











🐟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.15 22:02:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.