348558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:メルヘン村へ(04/17) ディビジョン7さんへ 1歳にハウステンボ…
ディビジョン7@ Re:メルヘン村へ(04/17) 武雄まで来なくても佐世保にいっぱい有る…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:メルヘン村へ(04/17) 海都3509さんへ うちの子達もお世話になっ…
海都3509@ Re:メルヘン村へ(04/17) 寂れてないんだ😁 Xでは自虐ネタでなか…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.14
XML
カテゴリ:釣り日記
先々週はまたもチヌ釣りへ
今回は行きたい地磯があって、でも潮が干かないと瀬が出てこないポイントなんです

なので、午前の上げ潮は違う地磯をウロウロしてきました
まずは車から10秒のポイントでエギング😁






















秋はよく釣れたのですが😂
チヌ釣りスタート






















無くならないツケエに早々と退散
お次は車から30秒のポイント





















横からの風が強く釣り辛い
ここではアラカブ入れ喰いでした、ただサイズが小さすぎ😅
下げ潮になったので、本目ポイントへ出発

途中、釣研のk名人が自宅前で釣りしてるのを発見❗
しかし、自分は先を急いでいるので、帰りにまだ居たら声掛けよう

で、予定通り到着
ここの地磯は車から3分程😁
まずは昼飯食ってスタート


















メイタ チヌサイズが
3枚でした





















で、帰りにK名人まだ居るかな〜と岸壁を見てたら、居ました😄
少しお話しして周辺の地磯を教えてもらいましたよ
k名人はアジゴを大漁してました


翌週はちと用事があったので、早朝だけの釣り
近所へ朝4時出発
湾内で暗い内にアジが釣れんかなとやってみました














こちらも車横付けポイント
街灯ありで、明暗部分でやってみましたがアジ釣れず、朝9時までに小さなメイタのみ






















用事というのはホワイトデーのお買い物


嫁はんにアチコチ連れ回されました〜














うちの娘にも、ちゃんとお返し
3倍返しではありませんが(笑)



















ランキング参加してます
九州釣行記 ワンクリお願いします









にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村















🐟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.14 21:44:58
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.