378150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:イサキ釣りたい(10/16) New! 海都3509さんへ しっかり食べればいいんで…
海都3509@ Re:イサキ釣りたい(10/16) さすが釣り師だね外道は出さないのね、や…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:イサキ釣りたい(10/16) ディビジョン7さんへ ありがとうございま…
ディビジョン7@ Re:イサキ釣りたい(10/16) お誕生日おめでとうございます🎉 なるほ…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:ようやく(10/03) 海都3509さんへ 毒舌姫が二人居ますよ 迎…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.16
XML
カテゴリ:釣り日記
10月は自分の誕生日















子供達からと






     













孫君からも😁



















爺はウイスキー飲ませとけばご機嫌よ😆

ウイスキーだけじゃなく、老眼鏡も買ってもらいました
眼科で処方箋貰い、ちゃんとした老眼鏡です😁




























イサキが釣りたいので、平戸じゃなく西海市は五幸丸へ
なぜなら乗船無料券があったから






















カブト瀬で釣れてる情報あったけど、先越されてガラ瀬へ


いつものようにまずはエギング





















イサキは釣れんかな〜と思いながらもクロの30センチ前後が連発

一匹だけチヌ

















クロ連発ですがサイズ上がらず、飽きてきてガラ瀬一周しながらエギング















ず〜っとクロ連発でしたが

釣れるからといって、がめつく全てをキープはしません
持ち帰り分だけですよ


西海橋村上釣具店主催の釣り大会に参加してきましたよ
今回は大瀬戸 近場にて開催




















今回は過去最高の48名参加とな

磯ハエさんはじめ、村上釣具店常連さんのサポートでスムーズに瀬上がり




















五郎の南に上がりました
まだ暗いですがエギングからスタート

イカ釣れず

重量があればなんでもいいのですが、とりあえずチヌとボラ狙いでスタート



















すぐにイサキが釣れる
ここにおったかイサキよ〜



















クロは足の裏サイズ



でも五郎の離れとの水道筋ではデカい渡りのクロが単発ですが釣れてました

こちらは全く、イサキも数釣れず
ボラは泳いでましたが😂





















クロはやはりサイズ上がらず、バリやイスズミも釣れましたが、なんだか検量に出す気にもならず
イサキを少しだけ持ち帰り



結果は





















また次回も参加したいと思います











ランキング参加してます
九州釣行記ワンクリお願いします






にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村











🐟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.16 21:59:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X