068613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりママ日記

じゅりママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

専業主婦8429

専業主婦8429

Calendar

Favorite Blog

自民党総裁選 小泉… 封魔達也さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
~ full of vigor … tsy and mamaさん
funnyな感じ さく~じおさん
Smiling lunch box ^… ゆかのーりさん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
HAND&HOME… Mikaリンさん
わたしのブログ ゆづえいっちさん

Comments

 あいりおー@ Re:お祭り三昧♪♪(08/11) 樹里ママ こんにちは^^♪ これはあのお…
 ゆら811@ Re:お祭り三昧♪♪(08/11) こんにちは~。。お久しぶりです。 暑い…
 専業主婦8429@ Re[1]:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) あいりおーさん >こんにちわ~♪ 凄い真…
 あいりおー@ Re:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) 樹里ママ こんばんは~^^♪ 超真夜中だ…
 専業主婦8429@ Re[1]:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) ゆら811さん >こんばんわ~♪ こちらこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:その他

こんばんわ~ぽっ

今日は朝から曇り空でした~くもり

そんな私は今日は朝から台所に立ち続けてましたウィンク

なぜなら今日はお友達の家で持ち寄りパーティーをするからで・・・

本当は・・・またまた転勤してしまうお友達のお別れ会なんだけど寂しくなるので・・・ぽっ

自分の中で勝手にパーティーに・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今回お引越ししてしまうお友達は幼稚園は違うけど娘が2歳になる時からのお友達で

大好きな人です手書きハート近い場所に引っ越すので会いましょうね~ウィンク

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そこで我が家から2品をチョイス音符

1品目・・・【千切り野菜の薄焼き卵ロール】

人参・きゅうりを千切りにしてマヨネーズを塗った薄焼き卵に巻き巻きするだけスマイル

不器用な私にピッタリの1品です音符

DSC00750ランチ.jpg

卵を10個使って薄焼き卵を8枚焼きました~ウィンク

そのうち失敗したのもあったので使ったのは6枚分ですがピックで飾って完成ちょき

彩りにミニトマトも添えて・・・。

私の中では野菜が入ってるから大人向けかな?なんて思ってましたが

少しだけど子供達も食べてくれたので満足でした~ぺろり

そして・・・2品目は【黄桃パイ】

これも簡単で・・・冷凍のパイシートを使って作りました~スマイル

パイを焼いてる間に生クリームを泡立てて黄桃を切ってスタンバイ音符

パイを横半分に切り生クリームを搾り出し黄桃を乗せて完成スマイル

DSC00753ランチ.jpg

これも不器用な私にはピッタリで・・・また作ろうと思いましたウィンク

この2品を持ってお友達の家へ・・・家

お友達の家では素敵な料理がズラリと並び美味しそう・・・

お昼から素敵なランチで全て美味しかったですぺろり

ごちそうさま~スマイル

デザートもたくさんあって・・・もう素晴らしいママ達に尊敬の眼差しを送ってしまいました雫

本当に美味しくて未だに余韻に浸ってます・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

またまた子供達も仲良く楽しく遊び大人組も尽きない話を・・・スマイル

またまた充実した1日を過ごしました~ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2007 09:04:27 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X