068597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりママ日記

じゅりママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

専業主婦8429

専業主婦8429

Calendar

Favorite Blog

自民党総裁選 小泉… 封魔達也さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
~ full of vigor … tsy and mamaさん
funnyな感じ さく~じおさん
Smiling lunch box ^… ゆかのーりさん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
HAND&HOME… Mikaリンさん
わたしのブログ ゆづえいっちさん

Comments

 あいりおー@ Re:お祭り三昧♪♪(08/11) 樹里ママ こんにちは^^♪ これはあのお…
 ゆら811@ Re:お祭り三昧♪♪(08/11) こんにちは~。。お久しぶりです。 暑い…
 専業主婦8429@ Re[1]:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) あいりおーさん >こんにちわ~♪ 凄い真…
 あいりおー@ Re:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) 樹里ママ こんばんは~^^♪ 超真夜中だ…
 専業主婦8429@ Re[1]:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) ゆら811さん >こんばんわ~♪ こちらこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:幼稚園のお弁当

こんばんわ~ぽっ

またまた昨日はPCから遠ざかってました~しょんぼり

今日は張り切って更新しようっと・・・ちょきウィンク

今日は幼稚園の手作り教室はさみ

バザーに向けて各クラス2~3品の作品を作るのに集まりましたスマイル

またまた楽しくお喋りしながら楽しい時間を過ごしました~大笑い

あと2回この教室があるのですが楽しみです手書きハート

ライン2.jpg

そして今日の娘のお弁当おにぎり

久しぶりのマニアキャラ炸裂で・・・雫

これまた娘のリクエストで・・・初めてキャラですがお付き合いを・・・ぽっ

誰も知らない自信満々!!

星たまごっちシリーズから・・・せれぶっち星

何ですか~?って、感じですよね~雫

その名の通りセレブなんです!!

作ってる母も解りませんから~号泣

せれぶっち.jpg

さすがマニアキャラ・・・参考になる絵も小さい雫

半ギレ寸前になりながらはさみチョキチョキはさみしました~怒ってる

またまた傍で見てたパパは「・・・?って・・・知らないキャラには無反応雫

参考画像がないので、こんなキャラなんだと思ってみてくださいウィンク

さくらメニューさくら

【チキンナゲット・海老のケチャップ炒め・ハート型卵焼き・ちくわキュウリ・ミニトマト】

ウィンナーもありました~雫

見事に緑が無い・・・慌ててレタスで誤魔化しました~大笑い

またまたマンネリ気味の抜き型を・・・小さいのは娘チョイスですウィンクちょき

娘はお弁当に大喜びオーケーOKヤッタ~ちょきウィンク

明日は遠足ですが天気がイマイチのようです。

娘は超楽しみで今日の朝から早起きです雫

当日に早起きするのは解るけど前日の朝から興奮するのって・・・雫

今日なんて6時前から起きてるんです~びっくり

そして朝の一言【今日は7日だから~・・・明日は・・・遠足だ~!!だって・・・びっくり

興奮するにも早すぎませんか~?

 

さてさて・・・またまた懲りずにランキングに参加してます。

皆さんのクリックが励みになってますウィンク

よろしければ【ポチッ】っと応援お願いしま~すスマイル

↓クリック↓

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 10:18:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X