068595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅりママ日記

じゅりママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

専業主婦8429

専業主婦8429

Calendar

Favorite Blog

自民党総裁選 小泉… 封魔達也さん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
~ full of vigor … tsy and mamaさん
funnyな感じ さく~じおさん
Smiling lunch box ^… ゆかのーりさん
カエルのパンやさん… kero-kero-kerokksさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
HAND&HOME… Mikaリンさん
わたしのブログ ゆづえいっちさん

Comments

 あいりおー@ Re:お祭り三昧♪♪(08/11) 樹里ママ こんにちは^^♪ これはあのお…
 ゆら811@ Re:お祭り三昧♪♪(08/11) こんにちは~。。お久しぶりです。 暑い…
 専業主婦8429@ Re[1]:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) あいりおーさん >こんにちわ~♪ 凄い真…
 あいりおー@ Re:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) 樹里ママ こんばんは~^^♪ 超真夜中だ…
 専業主婦8429@ Re[1]:久しぶりの娘お弁当(2本立て)♪(06/13) ゆら811さん >こんばんわ~♪ こちらこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Jun 23, 2007
XML
カテゴリ:幼稚園のお弁当

こんばんわ~ぽっ

またまた昨日はPCを放棄して寝てました~眠い..

最近は疲れが取れず眠気ばかりが襲ってきます雫

今日もパパが早番で5時起きのはずが全く起きる気が・・・雫

気づけばパパは仕事に行った後でして・・・お弁当も放棄しょんぼり

さすがの娘っちもパパが行ったことを知らず2人で寝過ごしてました~ウィンク

とりあえず洗濯をして外に干そうとしたら予想外の雨・・・雨

外に干すのを諦め娘っちと買い物に出かけた途端・・・ん!?晴れてきた~晴れ

娘っちも私も珍しく長袖を出して着たのに暖かいかも・・・しょんぼり雫

買い物を済ませ最近オープンした雑貨屋さんに行ってみたら・・・

なかなか良い感じのお店で気に入っちゃった~ウィンク

コースターとお皿を購入して家に戻りました~ハートん~満足音符

さっそく夕食に使わせていただきました~ぽっ

ライン.jpg

さて今日は土曜日で幼稚園も休みなので昨日の娘っちのお弁当を・・・ウィンク

1度作ったら娘っちが妙にお気に入りになったので再登場音符

星タマゴサンド星

サンド.jpg

またまた木曜日の夜にパンを作りました~食パン

もともと学習能力の無い私ですが今回も全く学習されてませんしょんぼり

形は悪いけど味はGOODでしたよ~ぺろりグッド

まだまだ修行をしなくては・・・雫

やっぱり定番【タマゴサンド】にして娘っちのお弁当に・・・音符

最初、娘っちは【サンドを3個にして~赤ハートなんて言われてビックリびっくり

【この他に、おかずもあるから2個にして~】ってお願いしちゃった雫

それでも娘っちは喜んで持って行ってくれたので良かった~ウィンク

四つ葉メニュー四つ葉

【肉団子・ウィンナー・マカロニサラダ・ミニトマト】

そして・・・私達も昨日は久しぶりに夫婦でランチに出かけてきました~きらきら

今まで行ったことのない喫茶店でのランチでしたが美味しかった~ぺろり

もちろん午前中は役員会で幼稚園に行ってましたけどね雫

少しの時間でも夫婦で過ごす時間も良いもんだな~ハート

 

テーマとかけ離れたりしてますが今日も参加しています。

皆さんの応援が励みになってます。

よろしければ「ポチッ」と応援お願いしま~す音符

↓クリック↓

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

返信作業が追いついてませんが気長にお待ちください。

いつもコメントに癒されてます。((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2007 09:46:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X