124961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン・テイスト 解き放たれてここにあること       

ワン・テイスト 解き放たれてここにあること       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コダマ 凛

コダマ 凛

Freepage List

Category

Favorite Blog

もう駄目だぁ VERY WHITEさん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん

Calendar

Headline News

2006.01.14
XML
カテゴリ:クリスタル
ここで、何度か告知している
Crystal gardenにて行われるグループワークの説明を・・・
ちょっとわかりにくいと思いますので、何度もすいません。
1月20日(金)12時~14時

~クリスタル・Aloha Share(分かち合い)~
クリスタルは自分自身に愛をもたらす、すばらしいツールです。パワーストーンを思いのままに積上げ、あなただけの『聖地』を感じ取りましょう。みんなで祝福し、支え合い、分かち合いましょう。そして自分の愛を受け取りましょう♪

と書かせていただいています。
愛とか書くとなんだかくすぐったいものを感じられるかもしれませんね。
クリスタルは、肉体、感情、精神、霊体とさまざまなエネルギー体に働きかけます。
きづきが起こりますし、
クリスタルたちがエネルギーを整えていきます。
今までにない体験かもしれません。
石を積み上げると書いてますが、
(恐山みたい?、ハワイに
石を積み上げる行為があるらしいですよ)
みんなで
グリッドを作ります。並べるんですね。
幾何学模様やその場に集まったみんなで
その場をあらわす形を作ります。
ある意味、その場が今ここの聖地になります。
感じること、受け取る事がテーマにもなるかと思います。
クリスタルをお持ちでメッセージを受け取ることに
興味があられる方もどうかご参加していただけたらと思います。

お問い合わせなどはこちらまで
http://www.jttk.zaq.ne.jp/feathery/E3.htm

詳しく説明を聞きたいという方は
掲示板、又はメールで
おといあわせくださいませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 00:41:53
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X