124957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン・テイスト 解き放たれてここにあること       

ワン・テイスト 解き放たれてここにあること       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コダマ 凛

コダマ 凛

Freepage List

Category

Favorite Blog

もう駄目だぁ VERY WHITEさん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん

Calendar

Headline News

2006.01.19
XML
カテゴリ:日記
今日は、明日のイベントの最後の打ち合わせに行って来たのです。
が、
そこに自宅の鍵を忘れたんです~ひゅるる~ガビーン!!

お別れした時、変だと思ってたのに
一拍おいて、考えたら、気づいてたのに
心斎橋の火事に目が行き、あまりの寒さに
帰りを急いだばっかりに
帰れない羽目に!!家が遠くなるばかり・・・涙

打ち合わせ場所は、かのんさんのとこだったのでhttp://www.h6.dion.ne.jp/~cannon/home.html
鍵を預かりに伺って、かのんさんにもご迷惑と
ご心配をかけたばい。ありがとうございます。
でも、ヒーターがつけっぱなしになっていて
微妙なお手柄だったかも・・・すこし、気分が楽になった。

でも、こういうことってないですか?
その場の雰囲気や流れで
自分の中で気づいていることを無視すること。
言い出しそこなったり、やりそこなうこと。
あの時、こうしておけばという後悔も
きっと、ちいさなこういうことがつくっているのかも
しれません。

流れをとめて、自分の中でノックしてくる感覚に
耳を貸すことの大切さを思い知るのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 23:34:23
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X