138557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色々やってみたい!

色々やってみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

はじめのいっぽ 機械犬♪さん
ふぅちゃんち ふぅ***さん
Simple Life ☆ かりん ☆さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
手作り大好き☆ちみぴ… ちみぴぃさん

Comments

かな★サチ@ 3PとかOK? 私たち25歳と21歳の姉妹です(・∀・…
GOROU@ マジやばいってw <small> <a href="http://puripuritan.co…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
椅子より三角木馬@ アッーーー!! 33歳にして初めて本物のお乳を触りまし…
マヨネーズ・ラテ@ 笑いが止まらんww 今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETw…
2008年12月01日
XML
カテゴリ:ビューティ関係
コアリズムは11月下旬からスタート。
この頃はわき腹や背中が筋肉痛になったりしてます。
筋肉痛になったトコはちゃんと使えたんだなって思う。

昨日くらいから、腰を回す動きがつかめてきました。


【正規販売店】コアリズムに基礎を学べるキックスタートガイドをセット!●日本語吹替版●コア...


今までキックスタートばっかりでしたが、
体重・体脂肪率が思うように減ってなかったので、
まだついていけないけど・・・、
昨日からコアリズムのフル・ワークアウトもやることにしました。

最初に準備運動もかねてキックスタートを1回。

途中であーちゃんがぐずったりもしたので、
最初から最後まで流して出来なかったけど、OKてことで。

そして今日はかなりの寝不足。

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

ので、フルワークアウト無理せずに途中までです。

買ったばかりのころ、フルワークアウトをやったら最初からつまづいてました。
でもキックスタートをやってきてたおかげか、
前よりも出来る事が増えてました。

キックスタートはこれからも続けるけど、
フルワークアウトも毎日やるようにしてみます。
と言っても、実家に帰った時はできないので、
自宅にいる日は頑張るわ!!

芸人のクワバタさんはコアリズムを45日間毎日続けて
ウエスト-20cm。

私の場合、ウエスト-20cmでクワバタさんのスタート値なんだけど(^▽^;)

やばいねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今の体型で定着したくないので、頑張るのみですわ。
最終的には妊娠前のぽっちゃり体型よりもスッキリしたボディラインになりたい。

今の目標は。
年内にウエスト-10cmを目標に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月01日 23時45分54秒
コメント(19) | コメントを書く
[ビューティ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.