192527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月16日
XML
カテゴリ:UVER映像
【ゼロの答】のPVがフルで見れるようになってちょうど1日くらい・・・。
早速、youtubeにて、PVフルで発見しちゃいました!!!

オススメですので、見てくださいね!!!

歌詞もらってきました!!
はっときます!!!


たとえば明日がこないとしたら
僕が生きた過去も今も ゼロになり
無意味な物になるのかな?
時間の上を立ち止まり 君が問いかける

雪が溶けて消えるように 僕の命も終わりがあって
だからこそ 輝ける

僕らの 見えない未来
強く生きて 最後は笑っていたいから

うわべの友情や愛情なら 僕はもういらない
人は死ぬ前に何かを 思い出すというのなら
僕は人を愛したことを思い出すだろう

雪が溶けて消えるように 僕の命も終わりがあって
だからこそ 歌える

僕らの 見えない未来 光放ち始める
just be dreaming, shining

※青空が最後につけた言葉の色
僕に答えをくれた a life is mine 

考えすぎ ためらいの後悔
何もしないよりは 充実の後悔を

いつまでも 続けと願っても 僕の命は終わりがあって
だからこそ 輝ける

今と向き合う意味を
声をからし 叫んでるから

僕らの生きていく世界は
毒もあって 時に愛も踏みにじられる

それでも 最後の日に
愛されたことも思い出せますように

(※)

考えすぎ ためらいの後悔 
何もしないよりは 全てをかけて生きたい




見た感想。(箇条書き)

ヤバイ・・・。
感動デス・・・。

今回は、出てきたのUVERworldのメンバーだけでしたね。

ここって日本なの???

雪がキレイ・・・。

彰さんまた髪のびたかな???
カワイイなぁvv
カッコイイなぁvv

みんなが歩いてるとこ好きv
最後なんて・・・・サイコー!!!にみんなカッコイイ!!!


オススメです。
見なきゃ損しますえ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 00時31分42秒
[UVER映像] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.