195794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月26日
XML
カテゴリ:バトン
いや~最近UVERばっか書いとったね~。
今日は久しぶりに回ってきたバトコさん。




自分の内面を見るバトン】
   □■ルール■□
見た人は全員やること!
   必ずやること!

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
いきなりわかんね・・・。


2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
あっはは。


3.自分は面食いだなと思いますか?
かなりの・・・・・ね。
みんな多少は気にしますよ・・・ね???


4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
声が高くめでおもしろいって人と、細くて髪が長めの人
ようは、タクヤさんと彰さんみたいな人です。


5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
さぁね・・・。


6.愛より金だなと思いますか?
愛ですよ!!!
でも、お金もある程度はなきゃね~。


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
毎日が楽しくなりますね!!!


8.あなたが思う「究極の愛」とは?
わかんね。
彼氏できたことないし~。


9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?
笑顔がカワイイvv
細い。


10.恋愛において一番苦手なことは?
自分の思ってることをハッキリ言う事???


11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
UVER嫌いって言わなきゃいいかな。
服装は普通のがいいです。


12.恋人と喧嘩をしましたどちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
内容にもよるけど、たぶん私から誤ると思われます!!!


13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
UVERのこといっぱい語れます!!!


14.浮気や不倫は許せますか?
許せん!!!!


15.最後に自分にとっての理想の人とは?
彰さんvv
パーフェクトですね。
克哉さん、信人さんも好き~。




ウミガメちゃん書くことないならやっちゃいなよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 08時48分14秒
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X