192599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月02日
XML
カテゴリ:UVERレポ
『UVER家のTV』の再配信見たよ~~~!!!

「聞いてないよー」の彰さんがカワイクってカワイクって・・・。
携帯で写メとムービーとっちゃた(ノ∀`*)←バカ


img_243602_4656008_9.jpg


今日は「レコメン」のレポ、後半をお届けします!!!
昨日も書きましたが、電波が悪目なので、聞こえていない・誰が言ったか分からないとこがあります。
なので、かなり間違えが多いです。
話の流れを読む感じでお願いします!!!


TAKUYA∞さん→T  克哉さん→克  彰さん→彰
信人さん→信  真太郎さん→真  司会→R  全員→全
わからないところは『~~~~~』または『?』





R:さぁ、続いては?からメールでーす。
  
  「ホワイトデーのお返しに・・・」

  そこ!!!遊ばないで!!!

全:あはははは!

克:わーーーー!わーーーーーーー!!!

~~~~(コオロギが逃げ出したと思われる)~~~~~

R:「ホワイトデーのお返しにお菓子以外に何も 
   つけないのってありですか?」

  ホワイトデーのお返しにお菓子だけで返しても
  いいと思ったらライト。
  何かつけたほうがいいと思う人は虫を・・・。

?:虫になっちゃってるよ!

R:さぁ、それでは行きましょう。
  ジャッジお願いします!

音符ジャージャージャーーーン音符

R:おっ、ライト×5
  全員ライト!!!
  これはもうお菓子だけでいいと。

全:気持ち気持ち。

~~~~~~~~~~~~~~~~

信:もう気持ちでしょ

R:気持ちね

信:かといってね、ブランド品とかもらっても
  うれしいですけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~

R:全員ライトが上がりましたけどね。
  克哉君がバグを上げる瞬間はやって来るのでしょうか。

  この後も『BUG or RIGHT』
  素朴な疑問・質問・相談をお待ちしております!


ーーーーーーCM----ーー


R:続いていきましょう。
  残念ながらコオロギが全然鳴いてないっていう。
  UVERworldががんばっているのに鳴きもしないから。

~~~~~~~~~~~~~~~~

R:「牛乳が人一倍好きなのですが、キムチを食べながら
   牛乳を飲んだり、カレーを食べながら牛乳を飲んだり
   してると周りからひかれます。
   おにぎりと牛乳全然OKなのですが
   この組み合わせは間違ってますか?」

  まぁ、組み合わせは何だっていいじゃないかと思ったらライト。
  そうじゃなければバグをお願いします。

  行きましょう!
  ジャッジお願いします!!!

音符ジャージャージャーーーン音符

R:ライト×4なんだけど、真太郎君だけバグ。

真:バグです。

R:初めてバグきましたねー。

真:僕、昔、ちっちゃい頃にね、あの、お茶漬けとか味噌汁とか
  ご飯に入れたりするじゃないですか。
  そのノリで牛乳入れたんですよ。

全:うわーーーー。

真:それで失敗したんですよ。

全:ハハハハハ(苦)

信:それメッチャまずかったでしょ。
  ホンマに。

真:それ以来ご飯食べる時、牛乳とらないです。

R:給食のさ、ご飯と牛乳は?

真:いや。全部食べ終わった後に牛乳だけ飲む。
  いっしょにはとらない。
  ちょっとトラウマなんですよ。牛乳。

R:あーなるほど。
  小学校の頃、おでんと牛乳メチャクチャあったね

全:あはははは!

~~~~~~~~~~~~~~~

R:その理由聞くと確かにね。

  さぁ、次行きましょう!
  東京都R.N 行く受験生からのメールです。

 「お風呂でおしっこしてしまうのは間違ってますか?」

  お風呂でおしっこしてもいいと思ったらライト、
  そうじゃなければバグをお願いします!
  ジャッジお願いします!!!

音符ジャージャージャーーーン音符

R:ライト、バグ、ライト×3
  ちょっと待って!!!
  ライト4人!!??

全:あはははは!

R:タクヤくんいいよー。
  克哉君、今必死で虫、バグ上げたのに。
  バグ1人!

信:OKでしょ。

克:オレ、母さんにすっげー怒られて、あのー、
  しばかれたことあるんで。

克:あはははは!

R:なんでバレたの?

克:ちっちゃい頃っていっしょにお風呂入るじゃないですか。
  そん時、シャーっと。

R:それは、つかりながら?

克:あー、じゃないですよ。

R:あー、外で。外でね。

克:してるの怒られて、アカンのやって。

R:あっ、直接お母さんに見られた。

克:そうです

R:あとのみなさんは?

T:質問は浴槽の中ですか?

R:えっ?違うんじゃないかな。

信:体洗う場所、洗い場みたいなね。

?:しちゃうよ。OK

T:男の特権ですからね。

R:???はスポーツジムのシャワーでもやってる。

全:あはははは!

?:人に迷惑かけるでしょ。

R:自分の家ならね。

?:ジムのシャワーの中までOK。

T:銭湯、銭湯はダメ。

R:こんなやついるならジム行きたくねーなー。

全:あはははは!

R:でも、したくなるんだよね。
  分かるけど・・・。

?:なんかいつものおしっこより1,5倍得した感じしない?

R:でも、男はやっちゃうんだよね。

?:女の人はわからないだろうけどね。

R:えーっと、『BUG or RIGHT』おしっこネタで終わりですか?

全:あはははは!

R:おしっこで終わりですね。
  おしっこからアルバムの話は行きずらいですね。

  『BUG or RIGHT』はアルバム『BUGRIGHT』に、ちなんでる 
  わけなんですけれども、オリコン2位。

T:はい。

R:今回の出来上がりというか、メンバーとして
  今回のどう仕上がってますか?

T:自信作ですね。
  がんばって作ったんでね。

R:うん。捨て曲無しよね。

T:はい。

R:1曲目から14曲目の【君の好きなうた(アコースティックver)】
  までトータルでね。

T:そうですね。はい。

R:聴いてしまうアルバムですね。
  ぜひぜひチェックしてもらいたいと思います!

  で、アルバム引っさげて3/10からツアーがスタートと。

T:はい。

R:早いね。
  3/10横浜から4/13,14渋谷、東京ですね。
  詳しい事はUVERworldのホームページでチェック
  してもらいたいと思います。

T:はい!

R:本当にもうあれだよね。
  ツアーのリハーサル。

T:そうですね。
  ツアーのリハーサルしてますね。

R:最後にアルバムから、自信作のアルバムから1曲。
  お願いします!

T:はい。それでは聴いてください。
  UVERworldで【ゼロの答】

R:ありがとうございました。

全:ありがとうございました

音符ゼロの答(フル)音符






こんな感じです。
んな~、書くの大変だった~。
真太郎さんと信人さんがいっぱいしゃべっとたね。
真太郎さんそこまで暴走しなかったみたいねA´∀`;)
楽しかった!!!


レコメンのホムペにこの時の画像がありますね!
良かったら見に行ってみては?


四つ葉最後の最後に四つ葉
22時になってもさ~、文化放送どこだかわかんなくってさアセッタアセッタ雫
20分頃、レコメン発見できた。
そんときはね、キンキだった。
もう終わっちゃったのかなって思いながら聞いてたら、30分ごろ始まった(≧∀≦)
だいたい30分間くらいやってました。

AMは番組が密集してるから、ちょっとずれただけで、中国語みたいなのとか聞こえてきてさ。
しかも、そうゆうのと声がかぶって聞きづらかったし涙ぽろり
ラジオは苦手だな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 14時19分31秒
[UVERレポ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X