195810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月24日
XML
カテゴリ:バトン
今日からバイトに復活します!!!
心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!


昨日はね~、ど~~~~してもお風呂に入りたいっていう欲に負けて、夜、親がいない間に入っちゃいました。
でも、悪化しなかったので良かったです(・ω・;)

やっぱいいね。
風呂は毎日入るもんですね。
ベッタベタの髪が風呂入った後、サラサラ(サラサラを通り越してキシキシ)な髪に!!!



後ね・・・、風邪ひいてるときはメッチャ寝るから、夢イッパイ見た!!!

*1人でカラオケ行った夢*
さみしいっしょ???
しかも、両隣の部屋にはクラスの人がイッパイいてね・・・。
出会っちゃった時、恥ずかしかった・・・。
「えっと・・・今日は・・・1人なんだ・・・」ってな。


*熱計ってる夢*
体温計を首にさして計ってたんですよ。
でも、気がつくと体温計が口にささってて、いつまでたっても計れなかった・・・δ
起きた時、メッチャ首かしげててビックリした!!!


*リアル・・・*
昨日の『ジュラシックパーク』見たために・・・。
最後しか見てないのに・・・。
夢で、リアルモンハンやってましたδ

キャラは私本人です。
今回は仲間がいたんですが・・・。
私は1回も剣を抜かなかったですね(´∀`;)

海におっこっちゃいまして・・・。
ガノトトスに食われそうになりましたショック



img8f770511zikczj.jpg

img_1464009_24672633_8.jpg



ウィノラさんからバトン回ってきました!!!
ありがとうございます!!!


【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは
UVERですよ!!!


◆最近買った一番高いお買い物と安いとおもったもの
高い→UVERの追加コンチケット
安い→チョコ


◆最近ショックだったこと
風邪ひいた・・・δ


◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲めへんから!!!


◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
音楽系。
ギターとかドラムとか・・・。
せめて用語が分かるようになりたい。
TDとかリフでタイトなギターとかマスタリングとか・・・?


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず、貯金。


◆年末年始の予定は?
UVERのライブ会ったら行きたい!!!
なかったら、バイトですよ・・・。


◆大好きな少女漫画5つ
少女マンガは読まないからな・・・。
私は少年誌系が好きなんで。


◆今 何時ですか?
今???
7:24ですよ!!!
ウレシウレシ♪
私の誕生日は7月24日なんですよ♪


◆最近とても嬉しかったこと
みんなに心配してもらえたこと・・・かな?


◆好きなゲームは?
今はモンハン。
RPG、アクションが好きですよ。


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
私が貼ったポスターはないです。
フルバとかハンターとか・・・。


◆ストレス発散法は?
大熱唱!!!


◆座右の銘は?
座右の銘がなんなのかがわからん。


◆世界中で一番大切なものは
UVERworld!!!
この人がいなかったら死んでます!!!


◆当たってる!って思った占いの結果は?
占いやらないからな~・・・。


◆北朝鮮をどう思いますか?
べつに~。
大変さね~。


◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
料理の名前間違えた!!!


◆愛ってなんですか?  
金よりも大事なもの!!!


◆神ってなんですか?
私のMDウォークマンの名前です(えっ;;

神様はUVERでっすよ!!!


◆得意料理はなんですか?
料理しないからな~・・・。
味噌汁がつくれるくらい。
 

◆あなたの取り柄は?
ないよ。
いいとこなんざ。


◆子供の頃の夢は?
花屋さん。
お花大好きだったんですよ。


◆一番最初に好きになった子の名前は?
"たいき"くんですね。
幼稚園から好きでした(*/∀\*)


◆何フェチですか?
うで・・・。
客の何人かは、うで見て一目惚れですよ!!!
細い人サイコーーー!!!


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くよウグイス平安京。


◆今年を表す漢字1つ
『邪』
風邪ひいたんで・・・。
私事になっちゃいましたね。


◆お国自慢を1つ
田舎だったさ!!!


◆好きな色は?
白&黒
1番無難な色で・・・。
本当は彰さんが好きな色だからさvvv


◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
どこでもすぐに行ける能力。
これがあればUVERのライブに行きやすい!!!


◆好きな芸能人は
UVERworld!!!


◆身長は何?ですか?
156cmくらい。
160欲しい。


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
UVERworld!!!


◆今年やり残したことはありますか?
UVERのライブで彰さんからピックもらえるかな???(おぃ


◆今、食べたいものはなんですか?
野菜とらなきゃ死んじゃう・・・。
野菜たべてないな~。


◆寝る前の必ずすることは?
「お休み。明日も起こしてください」って携帯にお願いする(キモ!!!

 
◆大好きなあの人に一言!
ありがとね~~~!!!


◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
タケシ・セイカ・いたる・なつきくん
この中のだれかにゼヒ!!!

◆自分の前世はなんだと思いますか?
きりぎりす


◆今一番欲しいものは?
彰さんのピック
サイン入りポラ


◆好きな異性の服装は?
普通な感じで。


◆一番最近送ったメールの内容は?
「バイト代わってくれてありがとう」みたいなの


◆旅行に行くならどこに行きたい?
滋賀県!!!
ハックルいきて~~~~!!!
 

◆明日何する?
バイト。


◆去年の自分に一言!!
もっとがんばろうぜ!
無理だけど(おぉぃ!!!


◆自分の好きなところを3つあげてください
ないよ。
そんなもん。


◆好きな季節は?
春が1番
 
◆オススメの映画作品を1つ!
なんだろ???
 
◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
藍染隊長(爆
有田ですよ。
クリームの。


◆つぎの休日の予定は?
モンハンやる!!!


◆好きなディズニーキャラクターは?
デール。


◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
UVERのライブで最前列行けるようにしてください!!!


◆初めて会う異性の最初に見るところは?
腕。
ほっそいかな~って・・・。


◆好きな曲は?
UVERの曲

◆やってみたい髪型
彰さんみたいな・・・。
やったらたぶんキモくなるけど。


◆最近ドキドキしたことは?
「バイト休みます」って店長に電話した時。


◆今 恋してますか?
してんのかな???


◆好きなタイプ
細い。
髪はぼうずじゃない
トカ

彰さんがストライクでパーフェクトです。


◆今の生活の気分は?
バイトめんどいな~・・・。


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
だいぶ↑のほうに書いた「リアルモンハン」


◆最近遊んだのはいつ?
1人でお買い物はあるんですが。


◆今、財布の中にはいくらある?
内緒で。

  
◆あなたのエロさについて語ってください♪
はは


◆好きな楽器はなんですか?
べース。
ひいたことも持った事もないよ。


◆最近見た映画は?
『どろろ』


◆好きな歌詞は? 
【DISCORD】
鳴り止まぬディスコード この世の中と 
うまくやれずに泣いた昨日も
消えぬディスコード 僕らはいつか
愛せるように What we need(なくてはならないもの)

これ聴いてバイトをのりきってます。


◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
下敷き


◆来月の目標
風邪ひかないようにするぞ!!


◆一人の時間の使い方
イラロジ、ゲームやってますね。
あと、パソコ開けてます。


◆最近がんばってること
バイトかな~。


◆どうしてもゆずれないこと
UVER大好き。


◆最近地味にキレた事
バイト中、他店の人が来て、その人がテンションが以上に高かったこと。

 
◆過去に戻れるとしたら?
UVERがデビューした直後に・・・。


◆昨日の晩御飯は
ご飯と、チンジャオロースと、とりから。


◆自己PRをしてください
なんもできないよ。
期待すんなや。


◆人生の転機は?  
去年の9月19日


◆後悔とは?
後になって悔やむこと。
そのまんまやね。


◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
頭の腐ってる部分(爆



長くて疲れちゃったよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 08時10分31秒
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X