195843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月01日
XML
カテゴリ:日常
みんなに悲しいお知らせがあります。

私、ブログやめる事になりました。
いろんな事情が重なってしまいまして・・・。

仲良くしてくださったみなさん、突然こんなこと言ってごめんなさい。
でも、たまにですがみなさんのブログに遊びに行きます!!!

本当にありがとうございました。




















































ホントウニゴメンナサイデス






































































ホントニホントニゴメンナサイ






















































































これはです!!!

気づいた方の方が多いと思いますが・・・。
今日はエイプリールフールなんで、嘘ついてみたくなりました。
本当に信じてしまった人、本当にごめんなさい雫

歓刺は今のところブログをやめる気は全くございません!!!
なので、安心してくださいね~~~。

仲良くしてくれてるみんな、いつも本当にありがとう!!!
みんなに会えてウレシイ!!!


img9e77420ezik2zj.jpg


『UVER家のTV』明日の正午までの配信です!!!
見てない人、もう一度見たい人、早めにレッツゴー!!です。
UVERのホムペのスペシャルで見れますよ!!!


私ね、彰さんの「聞いてないよー!!!」大好きvvv
なんですが、最近別のとこも好きになってきた!!!!

【一人じゃないから】を聴いた信人さんが泣いたって話になったじゃないですか。
そこでの信人さんの笑い声・・・・最高です。

「フフ赤ハート」って感じで笑ってるんですけど。
なんかメッチャ色っぽいんですけど(*n´д`n*)
すっげーセクスィーなんですけど(*/∀\*)

この信人さんの笑い声にやられました!!!
マジ反則ですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 07時34分41秒
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X