195805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月06日
XML
カテゴリ:UVER夢物語
今日は、部長会があったんですよ。
内容は、新入生の部活紹介のこと。

日にち  4月13日(金)
時間  1:30から2時間くらいの予定。


おぉぉおぉぉぉい!!!
その日はUVERのライブの日だよ!!!

5:00には会場着いてたいのに~~~!!!
最悪、7:00に入れてればいいのですが・・・。

今回はグッズを買いたいしさ~。パンフ・・・。
それに、開演前の調節で、いたるとかタケシとかセイカちゃんを見たいからさ~~~!!!


ドウシヨ;;;
ホントニ;;;
今回もグッズ買えないなんて・・・イヤ~~~!!!!

自分の番が終わったらガンバッテ抜けてみようと思うけど・・・。



img8d39d419zikbzj.jpg


昨日の夢のはなし。

夢見た!!!

場所は~、またどっかの学校の体育館。
UVERがライブのリハしてて・・・。
UVERのメンはインディーズ時代の頃(私のイメージ)でした。

そんでね、私は舞台袖で皆を見てるの。

そんでリハの休憩時間。

セイカちゃんが私の隣に来てくれた!!!
メッチャうれしくて、何もしゃべれなかった(*/∀\*)

しばらくして、信人さんとタクヤさんが外で何か見つけて2人で外に行っちゃった。
私も追いかけて外に出てみたら、信人さんとタクヤさんが、じゃれて遊んでた。



って夢。
変でしょ???
セイカちゃんをあんなに近くで見たの初めてだったのでウレシカッタ!!!
メッチャカッコイイ!!!

でも、彰さんが・・・・。
しゃべりたかった・・・。


img7e9ece70zik2zj.gif


雑誌をね、読んできましたよ!!!

『NEWS MAKER』
横浜BLITZのレポ。
インタビューはないんですけど。
写真がカッコイイ!!
彰さんがちょっと笑ってるvvv

私、ここにいたんだな~、としみじみしちゃいました。




そして、噂のあの雑誌、図書室で見ました!!!

『ファミ通』
なんと!!!
タクヤさんのインタビュー記事が1ページ載ってます!!!

【ゼロの答】の制作についてとか。
ウバ麺の無双の腕前など・・・。
おもしろいとこも、まじめなとこもあって良かった。

本屋で見ようと思ってたのに、ビニールで巻かれてて見れんかった・・・。
だから図書室。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 00時28分14秒
[UVER夢物語] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X