195821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトの休憩中の更新です!



今日、一回目の更新した後、考えが頭を巡って最終的に泣きました。
悪いのはファンなのに、なんでタクヤさんが心を痛めなければならないの?
タクヤさん一人に背負い込ませてんだろ。
もちろん、タクヤさん以外も。
メンバーもスタッフさんも。

そう考えると泣きました。




で、バイトですよ。

バイト中も、ずっとこんな気持ちです。
バイトに入る前、【DISCORD】聴いて、泣きました。


で、バイト中、何回も泣きそうになって・・・

バイトの先輩にライブの感想聞かれたとき、泣きそうな気持ちをこらえてました。


でも、今日は運が悪い。
いつもならスッゴクウレシイ、彰さん激似の『あの人』が来店。

『あの人』がさ、彰さんにしか見えなくて・・・
本当に申し訳ない気持ちになって・・・

また先輩にライブの感想聞かれたんですよ。
その時、耐えきれなくなって、泣いてしまいました(;_;)


みんなに迷惑かけて、自分が情けなくなって。
自分、本当に何やってんだろ・・・


その後はなんとか落ち着いてきて。
『あの人』の腕を堪能してさ、少し元気になった。

でも、今泣きそう。
前には先輩いるのに。




今日ね、ファンレ出してきた!
ライブの感想もかねてなので、メンバー全員は書けなかったけど。
今回のことについて、書いておいた。

届くといいな・・・

UVERのせいじゃないからって。
悪いのは私たちファンだから。

だから、悲しい顔しないで。
私たちファンはガンバルから!
いっしょに成長していくから!



長い文にお付き合いいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 16時43分08秒


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X