195840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月20日
XML
カテゴリ:日常

ケータイのウバクラのメールが届くようになりました!!!
ウレシです~~~(o>∀<o)

なんかね、最初から登録されてたみたいなんですけど~~~。
で、1回アド変えたので、それで来ないのかな???って思って、変更したんですよ!!!
でも、届かなかった(T_T)

コレはもう最初の段階でおかしいんだなって思い1回メールの受信をストップ!!!
そしてすぐに、登録!!!

そしたら届くようになりましたよ!!!

ウレシウレシvvv


img_316082_12944602_12.jpg



さっきね、髪切りに行ってきましたよ~。
髪切るって言っても、長さは変わんないです。
軽くしただけ~~~。




今回はスッゲーミスした;;;
ホッ○ペッパーに載ってるお店だったんですよ。
で、そのページ切ったんですよ♪

そうです。
切っただけorz
持ってき忘れたorz


店の近くで気づくΣ( ̄□ ̄;)
あわてて近くのコンビニへ・・・。
しかし、出てから日が経ってるせいで1冊も無かった(Pд`。)

刻々と近づく予約の時間・・・。
近くに他のコンビニは無い;;;
 
あきらめて行きましたよ~~~。
¥500くらい高かった~~~。



そして、カットされてる途中で、炊飯器のスイッチ入れるの忘れた事に気づくΣ( ̄□ ̄;)
今、炊いてる途中。
おなかすいた・・・。






毎回ね、美容師さんとの会話に困るのですよ。
私は、自分から話しかけないので・・・。
途中で会話が止まる止まる;;;

でもね、話の成り行きで私はUVERが好きvvvって言ってきた(≧∀≦)b
初めて聞いたって言われたけど、言えてウレシですよ♪


でね、美容師さんが言うには、私は肌が白いらしいΣ(゜д゜)
前も友達に1回だけ言われたことはあるけど、そこまで白くは無いよ!!!
しかも友達の方が白いと思うし!!!





そして、きましたよ・・・。
店員「前髪どのくらいにします???」


*わかりやすくするための説明*             
私は、前この美容院に来て、前髪切られすぎた;;;     
眉の下って言ったのに、ON THE 眉毛 にされたのです。
それがちょっとトラウマに・・・;                  




歓「あっ、切らなくて良いですよ。
  最近前髪切っちゃたんですよ(笑
  これ以上切っちゃたらちょっと危ないんで~~~」


って感じで乗り切ってきた(´∀`;)
でも、前髪も軽くしてもらった☆
長さは変らないけど♪






で、終わってまた重大な事に気づくΣ( ̄□ ̄;)
「髪を段つけて軽くしてください」って言い忘れたorz
段は変わらず;;;
長いまんまじゃん!!!


でも、まっいっか♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 12時18分46秒
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X