192518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月04日
XML
カテゴリ:バトン
さっきのバトンの続きです。
見てない方は、1つ前の記事を見てくださいね☆




51:もし1日UVERworldの誰かと過ごせるのなら誰と一緒がいいですか?
彰さんvvv
一緒にお菓子食べたいなvvv


52:UVERworldで何か妄想などしちゃいますか?
テレビ番組に出てる妄想とか・・・。
妄想とは言わないのか???


53:友達にするなら?
信人さん。
おもしろいし、いっぱい語り合えそうだから☆


54:恋人にするなら?
恋人にするなら・・・・彰さんvvv
でも、信人さんでも・・・。
優しい克哉さんでもいいなvvv


55:父にするなら?
信人さんv


56:祖父にするなら?
おじいちゃん・・・。
想像つかね;


57:弟にするなら?
彰さんvvv
照れてるのをからかってやりたい(ノ∀`*)


58:兄にするなら?
タクヤさん。
ジャイアンだから、妹には優しいはず・・・。


59:道端でばったりUVERworldが!さて、最初にする事は?
髪の毛ください!!!
・・・・は冗談で、握手してくださいかな。


60:TAKUYA∞のイメージカラーは?
赤。
熱血やん♪


61:克哉のイメージカラーは?
白。
優しい心のキレイな人なんで。


62:信人のイメージカラーは?
黄色。
いつもハッピーにしてくれるから。


63:彰のイメージカラーは?
翠。
なんか彰さんは翠なんですよ。


64:真太郎のイメージカラーは?
青。
クールそうなんで


65:TAKUYA∞を動物に例えるとしたら?
犬。
よく麺にじゃれているんで。


66:克哉を動物に例えるとしたら?
チワワ。
あの瞳が・・・vvv


67:信人を動物に例えるとしたら?
パグ。
性格もやんちゃなんで。


68:彰を動物に例えるとしたら?
ネコ。
つかず離れずみたいなとこが。


69:真太郎を動物に例えるとしたら?
ゾウ。
おおらかでマイペースなので。


70:UVERworldが他のバンド等と組むとしたら、どのようなグループがいいですか?
UVERだけがイイナ・・・。


71:もしUVERworldが他のアーティストの曲をカバーするなら誰の曲がいいと思いますか?
カバーして欲しくないな・・・。


72:大好きなメンバーと1日デート!どこに行きますか?
彰さんと、ケーキバイキングにvvv


73:TAKUYA∞とカラオケに行ったら、どの曲をリクエストしますか?
タクヤさん得意な曲vvv


74:もう残り少ないので妄想系終了させていただきます。妄想系いかがでしたか?
妄想楽しいよね~。
イメージカラーは妄想と違う気が・・・。


75:元気がでるUVERworldの曲は?
【EMPTY96】【DISCORD】


76:感動するUVERworldの曲は?
【SHINE】
この曲なくしてUVERは語れない・・・。


77:悲しくなるUVERworldの曲は?
【優しさの雫】【君の好きな歌(アコver)】
アコverになると失恋曲っぽいんですよね;;;


78:携帯の着メロはUVERworldですか?
全部にUVERの着うたですよ!!!


79:PCのデスクトップはUVERworldですか?
モチです!!
今はエンスケさんですvvv


80:どのような時UVERworldの曲を聴きますか?
UVERばっかです!!
授業中も聴いてたり・・・。


81:UVERworldを漢字一文字で表すとしたら?
『生』
死にたくなくなってくるんですよ。
生きなきゃって思える。


82:UVERworldを英語ワード1つで表すなら?
『LIVE』
1、『ライブ』ライブバンドってことで。
2、『リブ(生きる)』生きるってことを教えてくれた
3、『リブ(生活する)』生活する上で私には必要不可欠だから。


83:よくTAKUYA∞と一緒に作詞をやっているAlice Iceとは…?
最近の曲にはいないですよね~。
インの頃の人なのかな???


84:TAKUYA∞の最後の「∞」って…?
インフィニティー!!!
無限の可能性ってことじゃない???


85:TAKUYA∞について一言
歌詞に何度助けられた事か・・・。
あなたの声、大好きです!!!


86:克哉について一言
優しいとこ大好きです。
メンバーの面倒しっかり見てあげてね。


87:彰について一言
UVERの影の支え役ですよね。
テレ屋で滅多にしゃべらないけど、だからこそ一言一言に重みがある!
これからもステキな笑顔を待ってますvvv


88:信人について一言
普段はおもしろキャラなのに、ライブではカッコユ&セクシーvvv
熱血なとこ、ずっと愛してます。


89:真太郎について一言
マイペースだけど、しっかりUVER支えてる!!!
芯があってステキですvvv


90:UVERworldを聞いたり見たりしてる時、ついつい泣いてしまった事はありますか?
元気が無かった時、UVERの曲聴いて泣きましたね。


91:貴方の頭の中はUVERworld度何パーセントですか?
限りなく100に近い99%!!!


92:これからもUVERworldファンでいますか?
このままのペースが続けばね!!!
続かなくても、ファンでいるとは思うけど(藁


93:UVERworld全体的に一言
UVERに助けられたんだ!!!
だから、恩返しに一生ついてく!!!


94:UVERちゃんに一言
マスコットいなくてさみしいよ・・・。


95:UVERworldより好きなバンドはありますか?
無いに決まってんじゃん!


96:UVERworldの曲を聴いてて頭をヴンヴン降りながらのってしまいますか?
聴いてる時はなんないかな。
カラオケで歌ってる時はすごいけど。


97:もうすぐ終わりです、言い残すことは?
愛してるよ~~~。


98:貴方はUVERworldの事はどのように呼んでいますか?
ウーバーv
たまに、ウバ様


99:UVERworldラヴ?
一生ね。


100:お疲れ様でした。最後に貴方にとってUVERworldとは?
重いかもしれないけど・・・。
私の生きている理由です!!!




長いけど、欲しい人はドーゾもらっていってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 09時43分51秒
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.