195801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月30日
XML
カテゴリ:redballoon

昨日の文化祭は楽しかったですよ~~~!!!

私、何も仕事してないですからね!!!

たとえではなく、マジで(爆

 

文化祭って言ったら、やはり『後夜祭』ですねvvv

毎年やってるんですけど、今年初参加しました☆

 

やっぱね。

軽音楽部が1番だったかなvvvv

カッコイイの!!!

 

見てる人も、前で立って見てて・・・・。

まるでUVERのライブみたいになってた;;;

 

演奏してる人もね、すっごくノリノリでさ~~~。

ジャンプとかしてて(´□`*)vV

私は真ん中あたりで座って見てたんですけど・・・。

前に行きたかった~~~><

 

でもさ、演奏してる人のほとんどが私のクラスの人なわけですよ;;;

そんな人の前で暴れてるの見られたら恥ずかしいんですよね;;;

そんなんで抑えながら(抑えきれてないけど) 見てました☆

 

思ってたより楽しくってヨカッタvvv

 

 

img_545726_3023936_0.gif 

 

今までのはあくまで前置き!!!

大事な本題はココから!!! 

 

毎週土曜日の22:30から

ラジオ『NACK5』にて、

redballoonのレギュラー番組きらきらMK2きらきら

があるんですよ♪

 

私は最近聞き始めたばりなんですけど・・・・。

コレがおもしろいんですよvvv

レドバの素顔が見れますし、ふだんはあまりしゃべらない克典兄様がけっこうしゃべってくれるんでvvv

 

昨日なんて、克典兄様の恋バナきいちゃいましたし♪ 

メッチャウレシですvvv 

村屋兄弟のお母様の話とかもしてたな~~~。

かあちゃ~~~ん。 

 

 

いつものように聞いてたわけですよ!!!

 

光二さん「続いてのメールはR.N.カンザシさんから・・・。」

歓刺 「うきゃーーーーー!!!Σ(゜з゜)≡3 わわわわ、私のメール!!!???」

光二さん「克典さん、光二さん、毎週ラジオを楽しく聴いてます。早速なんですが私の悩みを聞いてください。私の部屋は電波があまりよくありません。なので毎回電波の良いところを探すのが大変です。良いところを見つけた、と思ってもいつも中途半端な高さなんです。なのでラジオを聴いた次の日はいつも筋肉痛になってしまいます。やっぱり鍛えた方が良いんですかね???一緒に考えてください」

 

これって最初に送ったメールだった気が???あわわわ;; 

まさか、こんなくだらない内容が読まれるなんて~~~><

恥ずかしいですね;;;

初メールですし;;;

 

でも、こんなくだらない内容にもかかわらず、レドバのお二人は真剣に答えてくださって・・・。

『フィーダ線』なるものをアンテナに巻きつけると良いとか。

 

ヤバイ;;;

泣きそうvvv 

死にそうvvv

ウレシ過ぎvvv

 

本当にありがとうです☆

これからも毎週聞き続けます!!!

そして、いっぱい投稿します☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 09時05分07秒
[redballoon] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X