192602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月07日
XML
カテゴリ:UVERレポ
今日は・・・・。
UVERworldのサイトジャックが始まりますよ!!!
モウすぐだ~~~vvv

サイトジャックは。
2007年11月7日正午~11月8日24:00まで

恒例の『UVER家のTV』は。
11/7 20:30から!!!


みんな要チェック!!!


img_200080_24798774_23.jpg


昨日のラジオについて軽くレポります☆
ラジオの内容は覚えてないので;;;






今回もローテーションで見ていくって感じなんですよ。
で、私達は組の真ん中らへん・・・・。


で、自分達の番!!!

タクヤさんと真太郎さんは横向いてるんですよ。
私はタクヤさんの真横!!!
タクヤさんに1番近いところでした!!!

メッチャ近かったvvv
1mあったかなvvvってくらいvvv




まず私は。

071105_2147~01.jpg

出しました☆
見開きで描いたんですよ♪
写ってない上のほうには『真太郎さんお誕生日おめでとう』って書きました☆


で。
真太郎さんがチラッと見てくれましたvvv
ウレシカッタですね~~~vvv




で、その次。
今回の力作!!!

071105_2351~01.jpg

オッパッピーUVERチャン!!!
今まで描いたUVERチャンの中で1番うまくかけたvvv


でも・・・・。
タクヤさんはトークしてて、全く見てくれませんでした~~~orz





あっという間に。
自分の番お終い。



すぐに出待ち☆
前、来たことあるので場所はバッチリ☆


行ったら、なんと!!!
きらきら小林さんきらきらがいました!!!

メッチャ人気で。
写メとってもらってたし、握手もしてくれてましたvvv


私は、さっき『オッパッピーUVERちゃん』を見てもらえなかったので。
小林さんに渡しておきました☆
タクヤさん見てくれてるかなvvv

今回はプレゼント持ってきた人多かったな~~~。






そして、ラジオ終わってすぐ!!!
お二人出てきましたよ!!


私は、前に来たことあるので、大体どの辺にいれば良いのかわかってたので♪
案外良いところにいましたよvvv
車に乗る真太郎さん&タクヤさんはバッチシb
UVERチャン振り回してましたvvv


そして、乗った後も!!!
私は車にメッチャ近かったんですよ~~~!!!

スモークの窓ガラス越し。。。。
タクヤさんが手を振ってくださいましたvvv
メッチャ近かった・・・vvv


なんかホントに行って良かった!!!
初めて出待ちに成功しましたもん!!!





そのまましばらく余韻にひたっていたかったのですが・・・・。
でも、その後、少し悲しい知らせがありまして;;;
(UVER事じゃないのでその辺はご安心を)
すぐに帰りました☆








四つ葉最後の最後に四つ葉

今回。
車を運転していたのは小林さんでした☆

で、UVERが出て行った後・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・???(゜∀。)
タケシがいるんですけど;;;
帰らないの?(^_^;)


タケシはその後、ラジオ局に戻ろうとしていたので・・・。
私は友達と追いかけて・・・。

「握手してください!!!」

タケシ:ダメ!!ごめんね~;


出来ませんでした☆
でも、タケシはなんで一緒に帰らなかったのかな???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 11時41分37秒
[UVERレポ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X