192526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月26日
XML
カテゴリ:バトン
最近。
食生活が偏りすぎてて、キケンな歓刺です;;;

正直。
本気で、今までで1番ヤバイですね~~~;;;
あきゅーもビックリしちゃいますよ;;;

体調に異変が出てきてますね。。。
なんか。
顔に吹き出物が・・・Σ(`Д´)

ピンチ!!!!



親に言ったら。
「だから、みかん食べろって言ったでしょ!!!」

って言われたけど・・・。
みかんだけじゃムリだろ!!!
と、思うのでした。


img32f13e99zik5zj.gif



ウォーグさんから、バトン廻ってきました☆
ありがとうございます!!!







「強制バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。

◇そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ウィノラさん
・pingreenさん

そして、やりたい方!!!
ドウゾ!!!




●名前は?
歓刺です☆
カンザシって読みます。


●いくつ?
高校生さね~♪
(だからいくつだよ!!!)


●職業は?
上矢印とかぶったーーーー!!!
高校生ですvvv


●趣味は?
音楽聴くことと。
ゲーム。


●好きな異性のタイプは?
やさしくっておもしろくって。
腕が細い人vv


●特技は?
UVER &redballoonで語れます(笑


●この一週間で買った一番高いものは?
仙台までの新幹線代。


●デスクトップの壁紙は?
UVERの【浮世CROSSING】


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ゴールデンなんとか(おぃ;;;


●今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだお昼じゃないんですよね~;;;


●カラオケで必ず歌うアニソンは?
UVERworldの【Dテク】【カラハ】【エンスケ】


●好きな飲み物は何ですか?
紅茶(ストレート)


●携帯の着信音は何ですか?
Eメール右矢印【浮世CROSSING】【energy】【DISCORD~your voices mix~】【train】【未来へ】【時は風のように】の着うたの中からランダムで。
Cメール右矢印【リクエストメドレー1】【スターライト】の着うたの中からランダムで。
着信右矢印【DISCORD】【just Melody】【Live everyday as if it were the last day】の着メロの中からランダムで。


●最近一番頑張った事は?
ない。


●携帯の待ち受けは何ですか?
いっぱいあるからな~(^_^;)
UVERが5枚、レドバが2枚でこの中から1つランダムで。


●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1位⇒ウルキオラ(BLEACH)
2位⇒市丸ギン(BLEACH)
3位⇒赤屍蔵人(Get Backers)
4位⇒グリムジョー(BLEACH)
5位⇒シャルナーク(HUNTER×HUNTER)
※敵キャラだけじゃん!!!


●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1位⇒ハリベル(BLEACH)
2位⇒マチ(HUNTER×HUNTER)
3位⇒シズク(HUNTER×HUNTER)
4位⇒春木薫流(Get Backers)
5位⇒日向ヒナタ(NARUTO)


●何よりも大好きなのは?
キャラで良いのでしょうか??
ウルキオラ様vvv


●好きなアーティストは?
UVERworld
redballoon


●好きな本BEST5は何ですか?
※漫画は外しておく方針で。
1位⇒マルタ・サギーは探偵ですか?
2位⇒アンダカの怪造学
3位⇒
4位⇒
5位⇒


●今一番したい事は?
ライブに行きたい~~~;;;


●携帯の機種は?
au♪
winだよ☆


●あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
バイト休んで。
寝てたい。


●好きな映画BEST3は何ですか?
1位⇒
2位⇒
3位⇒


●貴方は女ですか?男ですか?
一応。女


●旅に出るとしたら、勇者・戦士・武闘家・魔法使い・僧侶・商人・遊び人・盗賊・賢者のどれになりたいですか。 理由もそえてお答えください。

賢者でしょ!!!
とりあえず、万能だし♪


●今、何問目ですか?
数えてなかった!!!


●大地震が来て一番に持ち出す物は?
UVER&レドバのアイテム!!!
(特に光二さんのピック)


●携帯の予測変換機能で「あ行」で出てくる文字を3つずつ披露して下さい
あ⇒ありまして、あるんですけど、後
い⇒忙しく、イライラ、いろいろ
う⇒ウレシ、鬱、売りそうな
え⇒遠征、えっ、絵
お⇒おめでとう、おかしい、お誕生日


●好きなゲームBEST3は何ですか?
1位⇒黄金の太陽
2位⇒すばらしきこの世界
3位⇒ヒート・ザ・ソウルシリーズ


●好きな動物は?
ゲッシ目。
ようはねずみってこと。


●心の中に秘めている野望は?
いつか、本州越えて遠征に行きたい!!!


●生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?
植物プランクトンか森に生えてる草。


●「剣と魔法の世界」と「機械と電脳の世界」、どちらが良い?
剣と魔法の世界!!!
ロマンがあるじゃん♪


●天使と悪魔、どっちが好き?  
悪魔の方が好きだったり・・・・。


●もし漫画の主人公になれるなら、どの漫画がいい?
ナルトかブリチかな~~~。
バトル系が良いなvvv


●『どこでもドア』があったら、1番最初にどこへ行く???
ライブ会場!!!
遠征はバッチリですねvvv









そんなこんなでバトンはおしまい☆
楽しかったですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 10時18分10秒
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.