192528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月01日
XML
カテゴリ:バトン
pingreenさんから、バトンいただきました!!!
ありがとうございます☆








PC変換バトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
  五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
  その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
  地区陸上大会

4.『いわなくったっていいじゃん』
  岩魚食ったって良いじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
  今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
  寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
  女装は出来るだけ早く

8.『いぶはあいています』
  イブは開いています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
  今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
  生ゴミが産卵しています

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
   同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
  誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
  内容を理解したい王子には充分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
  いえいえ。
  楽しかったですよ♪
  まぁ。pingreenさんとあんまし変わんなかったけど(笑

15.次に回す人を10人指名してください★
  ウィノラさん
  ともさん 

   そして、やりたいという方!!!
   ドウゾ!!!

  上矢印2人は出来たらで良いので。。。☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 09時14分04秒
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.