192612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月18日
XML
カテゴリ:UVERレポ
昨日のライブのレポいたします!!!
私はUVERファンなので、UVER中心のレポになりますのであしからず・・・・。


☆出演順☆
シド
サクラメリーメン
K
UVERworld
access



まさか。
シドが1番だとは思ってなくってビックリいたしましたよ!!!
マオにゃんの声、ビブラートがスゴいっすねΣ(゜∀゜)
みんな細い・・・。




UVERのセトリ行きます!!!

☆セトリ☆
00,to the world
01,CHANCE!
02,激動
03,Colors of the Heart
04,UNKNOWN ORCHESTRA
~MC~
05,君の好きなうた
06,浮世CROSSING
07,just Melody





私はアリーナでスタンディングでした♪
整理番号が900弱。。。。
もう900って言っても良い位の番号ですorz

なので、まぁ後ろでユッタリかな~~~(´∀`*)
って思ってました♪




入ってみるとね。。。
対バンだからですかね???
人が柵に集中みないな・・・。
人がそして真ん中に集中みたいな・・・。

真ん中はいっぱいいっぱいだったけど、横空いてます~って感じで・・・。
普通に、1番前のブロックの彰さん側スピーカーちょっと左の5列目ゲットできました!!!
・・・・・良いの???



その後。
いろんなアー様がすばらしいステージを見せてくださいまして。
UVERの前に演奏したアー様のファンの方が抜けたり(ありがとうございます)。
多少の押しやらなんやらがあったりで。

UVER始まる時には。
彰さんとスピーカー間の3列目くらいにいました(≧∀≦)ノシ
マジで良いの~!?!?



ライブはね~。
マジで最高でしたvvv
私の周りみんなでジャンプしまくってたもんvvv
私の周りは全然押しが無かったの(T∀T)
UVERファンが多かったんですけど・・・。
彰さん近いし、絶対に押されると思ったからビックリしたけど、すごくウレシカッタ!!!


本当に近かったよvvv
あきゅーが私の真ん前に来てくれたりvvv
彰さん、2m以内にロックオン!!!(笑
タクヤさん来ても、あきゅーガン見のスコープしてたりね(スマン


あきゅーガン見してたからさ見えたんですけど♪
カラハの『just drowing…』の部分のwow!直前で。
なんと、あきゅーが客席に挑発してきました(゜Д゜*)
手のひら上にして、人差し指だけ出して、クイッと!!!
「お前らもっと声出せんだろ!?!?!?」って感じで(*n´ω`n*)
見事にのってやりました(≧ω≦)b

そんでね。
激動だかアンオケだかで。
イクモモ姉さん風に言えば、あきゅーが吠えました!!
片手突き出してガンガンにノッテマシタヨ~(*n´ω`n*)

あきゅー。
今日もステキヘドバンでしたよvvv






私のとこは、マナー良かったからそんな感じがしなかったんですけど。
激動~アンオケまで。
曲が終わるごとにタクヤさんから「前の子苦しそうだから押さないであげて!」って注意が・・・。
計3回。
タクヤさん前にいたお友達の話だと本当にヤバカッタらしい;;;

今回は倒れる人いなかったからまだ・・・って良くはないんですけど。
注意されるまで押さないで欲しいな~;;;
ましてアーティストさんに怒られるなんてね。

こっちはメッチャ快適だったんだよ???
私が居た場所とそこまで遠くはないんだけどな???
コッチは出来たんだから、ソッチでも出来るっしょ???
気をつけていこう~~~~。





【just Melody】の曲の途中で。
タクヤさん
「今日は盛り上がっていくぞーー!!!大阪ーーー!!!


そして。曲終了後。
タクヤさん
「俺さ。さっき間違って『大阪!!』て言っちゃった(照)今日は場所を間違えてしまうくらい最高のライブだったってこと!!!ありがとうございました!!!」


オチャメやな~vv
『大阪!』って言った時の会場の「えっ(^_^;)」って空気がおもろかったけど(笑





MCはね。
PATI2編集長の新田さんの話。

タクヤさん
「UVERのこと好きで、仕事じゃないのにライブに見に来てくれて本当に感謝してます。
今日はここでお礼を言います。
ありがとうございました!
俺さ、ライブ見に来てくれたとき、口がすべって『用も無いのに来てくれて』って言っちゃって、新田さんメッチャへこんでんの。
そしたらPATIPATIに『用はあります!』って書かれちゃった(笑」



真太郎さん
「新田さんもモチロンなんですけど。
個人的には○○社長(名前忘れちゃった;)、福岡ではご馳走様でした!」




対バンで真太郎さんがしゃべるなんてけっこう珍しいからビックリしちゃいましたよ~!!!
あとは今日のライブの予告みたいなのとか。
西川さんの事ター坊って呼んだり(笑
盛り上がってくださいみたいなんも言ってたし♪



そう!!!
この真太郎さんがしゃべってるときにね!!!
タクヤさんが袖にはけてったんですけど・・・。
その手にはなんと!!!
『ツアーのマグカップ』が!!!!
それで、ドリンク飲んでました(´∀`*)
オレとおそろいやんvvv(おぃ






昨日はね。
私が行ったスタンディングライブでは1番マナーが良かったかな。
っても、私の周りはですけどね。
この状態がみんなに広がれば良いのにな~。

とりあえず。
900でこんな良いとこ来れると思ってなかったので。
私は幸せですvvv

UVERworldありがとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 09時57分41秒
[UVERレポ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X