192519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月24日
XML
カテゴリ:バトン
今日はバトンやります~~~!!!



66×76さんから回ってきました☆
ありがとうございます☆




◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?

歓刺です!!!
カンザシって読みます♪


◆送り主の名前は?

66×76さんです!!
なんて読むかは、本人もわからないと言う・・・(笑


◇送り主との関係は?

私のブログに遊びに来てくださいました!!!
UVER友達です♪


◆送り主はあなたより年下?年上?

どうなんだ???
みんな、歳を把握しきれてないorz


◇送り主とメールしたことはある?

無いですね~。
アドもわからんし~。


◆送り主と電話したことある?

したことないですね~。


◆送り主のことを何て呼んでる?

ろくろくかけるななろくさん
・・・長いね。


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

カンザシさんじゃなかったかな???
確か!!!


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

UVER好きなとこかな~。


◆送り主の嫌いなところは?

無いですよ!


◇送り主の好きなとこは?

ブログをちゃんとに更新してるとこですかね~。
なかなか難しいものですよ。。。


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
UVERworld
ライブ行きたい
コメサンクス

なんか違う???(爆


◇それはどうして?

なんか自分の中のイメージと言うか感情と言いますかが出ました。
質問に答えてないですね~;;;


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

・可愛い→彰さん
・格好いい→真太郎さん
・しっかり者→克哉さん
・天然→彰さん
・お茶目→彰さん
・優しい→克哉さん
・面白い→空さん
・個性的→彰さん
・癒し系→66×76さん
・不思議→ゆりいさん
・尊敬→UVERworld
・爽やか→pingreenさん
・心が読める人→pingreenさん
・頑張ってる人→UVERworld
・すごい→あきさん
・楽しい→信人さん
・愛しい→彰さん

◇名前がある方にバトンタッチ!

彰さん率が高いのは気にしない!!!
ではでは。
出来たらおねがいします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 13時33分48秒
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.