192605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅空ーアカイソラー

紅空ーアカイソラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歓刺

歓刺

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

pingreen@ お疲れー!! 2年半毎日ってすごいねぇー!! お疲れ様…
*とも@ (´ω`) 移転しちゃうんや!! 楽天仲間が~…(´Д`)…
pingreen@ おー!! 移転しちゃうのー!? さみしー(P∀`。) …
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
歓刺@ 返事遅くなりました ●ともさん● 届いたよね♪ なんかすっごく…
*とも@ (・ω・) 何なんやろ?! うちには届いてないよ~!! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月08日
XML
カテゴリ:UVERレポ

行ってまいりました!!!
ツアーファイナル!!!
最高でしたね~・・・。

もう、書いても書ききれないくらい良かったですよ!!!



早速ですがセトリ行きますか???
まぁ。
やった曲が少ないような気がするので忘れてるのがあるのかも知れない・・・???




アンオケ
儚くも永久のカナシ
ハルジオン
GROOVY 3
Rush
Forget
コロナ
リリ
ゼロの答
ai ta 心

over the stoic
畢生皐月プロローグ
神集め
PRIME
99/100の騙しの哲
Roots
流れ
激動



曲順は間違ってます!!!
最後と最初の方しか合ってないと思います。



今回。
このツアー初めて【Forget】聴きました!!!
コレで、アルバム曲全曲聴けました☆
最後に聴けて良かった(ノ∀`。)


とりあえずテンションあがりすぎて、あんまり覚えてな(爆
印象に残ってるのは。
【畢生皐月プロローグ】だったかな?で、あきゅーがこけそうになってました。
コードに引っかかったようで、つまづいてました~。
カワユスvvv



けっこう良いところで見れまして。
あきゅーを2m以内にロックオンさせていただきましたvvv
あきゅーと絶対に目が合ったってvvv
絶対に見てくれt(ry



そんで、【ai ta心】~【over the stoic】までの3曲。
なんと奇跡的に前が全て頭の谷だったんですよ!!!
しかも私はあきゅーの真ん前にいたので、あきゅーの全身が見えました!!!
しかも、ユッタリ系の曲ばかりなので、流れたりしなかったんで、ずっと見えてましたvvv
ウレシクッテ、【ai ta心】でウルリ(´ω`。)





じゃぁMC行きますか???


タクヤさん
今日は男子が多いな~。
男子は近くで倒れそうな女子が居たら助けてやってくれ。
助けてあげたらどんな良いことが起こるか・・・。
真太郎!!!教えたれ!!!


真太郎さん
男子~。
近くで倒れそうになった女子が居たら助けてあげてくださいね~。
倒れた女子を助けると・・・。
今日、その子をお持ち帰りできます!
わかりましたか~?

男子「は~い」

真太郎さん
わかってないな~。

ファン(女)「カッちゃんにお持ち帰りされたい!!!」

カッちゃん笑ってました。

真太郎さん
そこはオレじゃないんや・・・。





信人さん
今日で最後か~。
寂しいな。
楽しんでいこう





克哉
1言だけ言わせて!
『帰
るまでがライブやからな!!!
ここに居るみんな、帰ったらBBSに「ただいま」って書き込みして!



書いた

090508_0730~01.jpg
載った時上から3つ目でした♪






タクヤさん
じゃぁ。
せっかくだから。





全部で27公演でしたっけ??
本当に良くて・・・。
良かったです。
ありがとう。






MCはもっとしゃべってたんですけど。
忘れました。
ハイ。
スイマセン;;;

MCもあんまり覚えてないので、雰囲気こんな感じって言う風にとらえてください;;;


とにかく!!
あきゅーのお声が聞けましたよ!!
もしかして、このツアー初めてしゃべるんじゃないんですかね???
なのでか、会場のお客さんの歓声がすごかった!!!!
(注:私もその一人笑)

メッチャかわいかった~~~(n*´ω`*n)
みんな、かわいい言いまくってましたからね~。
やっぱりあきゅーはカワユイです(´ω`*)もへもへ








最後はアンコールの嵐!!!
アナウンスが2回入ってもみんな帰りません!!!

なので。タクヤさんがアナウンスしてましたΣ(゜Д゜)え
タクヤさんが『本日の公演は全て終了しました。お足元お気をつけになってお帰りください』って言ってました。

ですが!!!
ファンは帰りません!!!
タクヤさんに5回ほど言われましたが帰りません!!!
舞台のセットをかたずけ初めてたけど帰りません!!!

なので、タケシが来ましたΣ(゜Д゜)え
舞台に立つって感じじゃないんですけど。
最前のバーとステージの間に来て前の方々に。
「今日はアンコールありません」って言ってました~。




残念ですね~。
アンコール無かったのは・・・。

でも、全部出し切ったわけですし。
それで良かったのでしょうね。

「これで最後です」って言っておきながらアンコールしたらもう1回出てくるっていうお決まりじゃつまらないじゃん♪
ってことで!!!




本当に出し切ったですよ~。
次はいつ会えるかわからないけど。

最後タクヤさんに言われた言葉。
叶うようにがんばります!!!


次に会うときはお互い成長して会いましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 09時15分53秒
[UVERレポ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

UVER&UVERなブログ … pingreenさん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
ロック音 MUSIC -wade-さん
Blog for I who love… TAKUYA∞ファンクラブ会長(桃別)さん
ウォーグルーム ウォーグさん

© Rakuten Group, Inc.
X