035576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Was it a cat I saw?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マキメル

マキメル

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lzv9291/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Category

Favorite Blog

明日も寝る セアカスジガメ2さん
なんとなく・・・な… 紗徒雲1607さん
ホットケーキ・マッ… mom*さん
しあわせのしっぽ ピンキーポンキーさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
February 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああもう、とまらない。
1,300何ページのアホらしい厚さの文庫本に付きっ切りだ。
内容は難解だし、設定だって「ありえない」。
滅多に目にしない漢字だらけで、読むのも疲れる。
そして京極堂の薀蓄は理解できない。
大体、禅が何であるかなんて私にはきっと一生関係が無い。
しかし、それが心地よいのは何なのだ。

ああ、まずい。
シリーズ4作目。まだまだ後が控えている。それがうれしい。

だって仕事は忙しいし、帰宅したら日常の雑事が待っている。
食事もしなきゃいけないし、洗濯も掃除もしなきゃいけない。
削るのは睡眠時間しかないのだ。

書籍の人気ランキングなんかでは必ず上位に食い込んでくるこのシリーズ。
こうなる予感はあったのだ。
だから手を出すまいと決めていたのに。
きっかけは何だったのか、もう思い出せない。

もういいや。
自分の中のブームが去るまでどっぷり漬かるとするか。
日常生活に支障を来たさない程度に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2005 12:37:25 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X