029286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JEWEL CASE  宝物たち・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2006
XML
KIF_4072.JPG

朝から、アースに行って来ました。
予約していたデニムを取りに・・。
しかし、又、ついつい余分に買ってしまった・・・。

だって、、、かわいいんだもん。。。

アースだけ見て、すぐ帰ってきました。

帰ってすぐ、買った物をおいて、近くの病院へ行きました。

下の子に私の風邪が移った様で、声がガラガラ、熱出る前に行っておかないとね。

帰ってきて今やっとお昼寝。

昨日買ったキッズスタイルを見ながら、キャストネットキッズにでも、登録してみるかなと思いながら、、コーヒー飲んで、今、ブログ中・・・。

なんか、キッズモデルも、いいかも・・・。

昨日、息子にキッズモデルのことを話したら、やつ、その気になってたし・・・。(いろんなポーズをしてくれた。変だったけど・・。)

そんな簡単になれるモンじゃないし、交通費実費だし、
駄目もとなのはわかってても、子供がその気になれば、親子で楽しんでやれそうで、いいかも。
とりあえず、オーディションに応募する写真は、スタジオまで撮りに行くんだろうか・・、自分で撮ったものを送っているんだろうか・・。

オーディション参加まででの道は遠そうだ・・。(息子の気が変わったらないかも、やつ、すぐ気が変わるから・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2006 01:28:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アースマジック チャビーギャング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jewel2005

jewel2005

Favorite Blog

★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
HYSTERIC LIFE 詠音mamaさん

Comments

 れいか@ Re:☆バナチを通販☆(03/06) バナチのアウトレットってどこにあるんで…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ホラレスト@ Re:続・・BLOCを着よう!!(05/13) 義母さんキタ~~♪ やはり今度こっそり義…
 マッシュmama@ Re:続・・BLOCを着よう!!(05/13) ソードフィッシュ着るおかんって、、、い…
 doremi☆@ Re:続・・BLOCを着よう!!(05/13) コンバースのアドバイスありがとう!! 家のはハイ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X