101740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつこの生茶ぎりぎり日記

あつこの生茶ぎりぎり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもコンニチワーあつこです。


今週はかなり忙しかったけど今年シーズンが思っていた以上に忙しくて笑えませんでした。
どのくらい忙しいかというと戸松さんをボクがお姫様抱っこするぐらい忙しんです。


 5/28(土) 大和→会長家のプレイングが無理になった&赤ちゃんの面倒
 5/29(日) テイルズ祭りややややややややや
 5/30(月) 学校→バイト→赤ちゃんの面倒
 5/31(火) 学校→赤ちゃんの面倒
 6/1 (水) 埼玉脱→新潟在住&研修
 6/2 (木) 新潟在住&研修
 6/3 (金) 今現在


帰りのしたくして朝一に新潟出て何時に着くか分からないけど、その後バイトw
赤ちゃんってのは戸松さんとボクの間にデキ・・・・・w
すいません。違います(ニヤωニヤ)
去年の8月にうちの姉が結婚してその旦那さんの間に生まれた赤ちゃんです。

そーなんよ。
かわいいんよwwwwwww
結婚出来るか分からないけど、なんか素敵でした。

あっち行ってDM触れない分あっちにもパソコンあったからvaurtの大会には参加してたから詰まらないっていうか新潟行ったら暇な時間どうしようって心配してたけどなんとかなったw

明日は大和行くけど大会は朝11時からです。
毎度毎度時間変更すいません。
ちなみに時間変更は私がしている訳ではないので時間変更等の質問はされても答えられません。
後は、なかやんのプレイングでおkです。

よろしくお願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2011 01:31:05 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

*あつこ

*あつこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

dadada@ ついついつい レシピ教えてください
少年U@ ・へ・ まさかの0没でした 余裕こいていろん…
少年U@ PGとか 了解でーす! あと募集カードのなかでリ…
*あつこ@ ポニョ 少年U君> コメあり~^へ^ 行けるか分…
少年U@ PG・へ・ すいませんホビステ寝坊していけませんで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.