3489732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4/23(火)嫌われて… New! さとママ3645さん

色々なことが動き出す New! みぃにゃにゃんさん

夢十夜 New! まりん**さん

庭仕事♪ New! maria-さん

美しいよ日本語 New! 福寿草5887さん

コメント新着

みぃにゃにゃん@ Re:思いの外良い天気(04/22) New! 丁度過ごしやすい気候ですね 花を見て 温…
mini2007@ Re:思いの外良い天気(04/22) New! こんにちは 綺麗な青空ですね。 東京は、…
ガンバルまーちゃん@ Re:思いの外良い天気(04/22) New! こんにちは 綺麗に桜が咲いていますね …
岡田京@ Re:思いの外良い天気(04/22) New! 山形の街中は、ゆったりと歩道が広く整備…
R.咲くや姫@ Re:思いの外良い天気(04/22) New! お天気に恵まれ、山の桜の物静かな風情と…

フリーページ

ニューストピックス

2018.07.22
XML
テーマ:たわごと(26724)
カテゴリ:今日の雑談
​​​​​​​​​​​​​​7月22日 ​仙台は7月としては記録の36.7℃​​
涼しい部屋でCD等の整理をしていました

なので今日は昨日の事を書きたいと思います


先週末の蔵王高原の爽やかさを思い出しています


音楽はクラシック大好きなのですが ポピュラーも意外とマニアックで隠れファンです
夏はビーチボーイズ 今は廃盤ですが最後のアルバムCD盤 今は販売していません


アメリカ盤のLPレコード 今ではお宝の1枚 特にGetchs Backがお気に入り
一世を風靡したビーチボーイズも85年にはメンバー一人がなくなり ヒットもなくなったころ
久しぶりのスマッシュヒット曲 ​​参考 ゲチャバック​


今もキャピトル・レーベルですが この1枚はなぜかCBSからの発売でした


お宝ですから大事に保管 お供キリがありながらも温かみもある音質を確認(CD比)


土曜日に仙台に移動する前は お約束の場所へ山道を走らせました


やはりコーヒーを飲みながらの時間は最高でした


昼を回ったころ改めて仙台に走りました


関山インターから山形道で仙台に その前に腹ごしらえ いつもの峠の茶屋に


朝と昼と一緒の食事は当然 納豆餅 そして暑いので ついついたのみました


この店の名物 二人分はあろうかと思うほどの大盛り ベリーとイチゴの特大かき氷

​​​​​​​​​​​
すっかり体も冷えて外に 駐車場にはナナカマドの木 秋に向けて実をつけていました

今回は150枚のCDと30本のDVDを買い取り業者への荷造りのMASAです

​​明日は月曜 いつもの仕事です !​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.22 21:00:01
コメント(18) | コメントを書く
[今日の雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.