3488045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

美肌成分84%高配… New! 木昌1777さん

今日は布団干ししま… New! 岡田京さん

二色で咲く、薔薇の… New! きらら ♪さん

ボランティア活動・… New! さえママ1107さん

コメント新着

岡田京@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! マウスが使えないと不便ですね。ストレス…
さえママ1107@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
よっけ3@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! 黄砂の影響が少なくてよかったです。 酷い…
さとママ3645@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! おはようございます。 桜に菜の花、芝桜…
天楽007@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! おはようございます。 もう来週はGWにな…

フリーページ

ニューストピックス

2020.01.25
XML
カテゴリ:旅行
​​​​​​​​​​​​​​​​​1月25日 ​今朝の札幌は-7.1℃とか 出かける時は-5度​​
お天気なので雪景色を などと考えてましたが 外に出るととんでもない
いそいそと札幌駅に向かうのでした


昨晩からそれなりに降った雪 しかも 凄い寒さでした


せっかくなので 適当に寄り道をと考えが甘かった 間近に路面電車は嬉しい


とにかく寒さに負けて駅へ直行でした 大通り公園も工事中の感じ


駅前の白樺の木とイルミネーションの朝バージョンで駅構内へ


空港行きの電車も混雑 かろうじてとれた席 早めに千歳空港へ 珍しい飛来機が沢山


なかなか見られないバンコックの格安航空も飛来 もちろんお店は中国人で一杯
さっさとチェックインしてラウンジで休むのが1番でした


広島から遅れた機材が仙台便へ ボーイング737-800昨日と同じ
左の席ですので 八戸付近が良く見えました


岩手県に入った頃 風力発電の風車が見えました


盛岡の少し北東 私としては姫神山系かなと撮りました


そして岩洞湖 大きなダムのようです 盛岡の真上を南下


雲もなく良く見えました 一関駅


そして宮城県に入り 栗原の白鳥で有名な伊豆沼です この飛行機は割と手前まで見え
撮影には最高の機材なので好きです


左奥に石巻が見えてくると もう松島もすぐです


奥松島 大小の島が良く見えます


松島湾で一番大きな島 桂島 北半分だけ 飛行機が島の真上ですから仕方がありません
よく見ると海には ノリ養殖の棚でしょうか
そのまま仙台空港に着陸 少し近道をしたのが嬉しいMASAでした

家に帰り ぬくぬくしています !​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.25 21:47:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.