3488001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は布団干ししま… New! 岡田京さん

二色で咲く、薔薇の… New! きらら ♪さん

ボランティア活動・… New! さえママ1107さん

☆ 帰省へ New! 由愛39さん

桜を求めて~倉津川… New! よっけ3さん

コメント新着

よっけ3@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! 黄砂の影響が少なくてよかったです。 酷い…
さとママ3645@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! おはようございます。 桜に菜の花、芝桜…
天楽007@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! おはようございます。 もう来週はGWにな…
川岸51@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! こんばんは 終わっちゃいました? シバザ…
chiichan60@ Re:曇り空の中の移動(04/19) New! 今晩は。 黄砂の影響が少なくてよかった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.06.26
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​​​6月26日 ​仙台は一日小雨の梅雨空 気温19.6℃​
こんな天気も土日には解消の予報 期待しましょうか​​


今日は仕事を休んでのお出かけ 玄関前のこぼれ種から生えてきたアサガオが元気


待ち合わせ場所へ 新しく移転したNHK仙台の前を通過して


雨に濡れた定禅寺通りに到着 木々にはいい雨でしょうか 私にはチョット寒いか


​待ち合わせ場所に到着 玄関前には7月11日からの山形市高瀬の紅花祭りの案内用に​
本物の紅花が 高瀬はあの「思い出ぽろぽろ」の舞台になった場所


ここは仙台三越の前 おなじみのライオンもマスクを着けています


友とまずは行ったのはお馴染みのホシヤマ珈琲本店へ
今回はO君が欠席 残念 今日はS君と二人での歓談になりました


この店のお約束 白いユリが今日も見事でした
この数か月の事を話しながらでした


今日のロイヤルブレンドもいい味 さすがです


ここにくると つい撮りたくなるこのカップ棚 いつも感心します


そして昼食 何となく二人とも同じ サイコロステーキ定食300gでした
また定期的に会いましょうと分かれた一番町でした


一旦家に帰りました 細い雨が降り続いていました 由佳ちゃんの細竹にも雨粒が


夕方 いつもの針灸治療 今日は随分足の筋肉が硬いですねと 気長に治しましょう
コロナで本当に暫くぶりに雑談出来て お互いに気をつけようと そんなMASAでした

明日はお天気次第です !​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.26 22:45:22
コメント(11) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.