3490831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4/25(木)何ともパ… New! さとママ3645さん

近くの桜も見に行き… New! 7usagiさん

春の平等院へ New! まりん**さん

石んこ地蔵の写真撮… New! 石神バーバさん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

コメント新着

7usagi@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New!  masatosdjさん こんにちは。 お久しぶ…
さえママ1107@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
R.咲くや姫@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! 雨に打たれると花々は気の毒ですが 緑は美…
岡田京@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! 種まく人になっていたんですね。発芽が楽…
どっすん0903@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! こちら方面はすでに主役はツツジやサツキ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.10.09
XML
カテゴリ:今日の雑談
​​​​​​​​​​​​​​10月9日 曇り空で18.2℃の仙台から山形に
思ったほどお天気が悪くなく スムーズに移動でした


気象台の前の街路樹 トチノキですが 少しずつ色づいて来ています


国道48号線 作並街道の愛子(あやし)地区でお昼にしました 何度か来ている


ハンバーグが人気なのですが 今日はチーズグラタン とても熱くやけどしそうでした


スムーズに走り いつもの天童の裏道 フルーツ・ロードへ リンゴが凄く美味しそう


間もなく出荷なのでしょう 農家の方も忙しそう


私の好きな サン・フジも色づけ期間でしょうか もう少しです


たわわに実のっていたいた ワイン用の葡萄も収穫が終わっていました
獲り忘れた? 実が こうゆう葡萄はとても甘く 少し渋みも残しているのです


もう少しで山形市山寺地区 芭蕉の歩いた道の記念碑の近く 久しぶりにお邪魔しました


一押しの 名前がまだない新種の大きな梨 400円と特価 味が楽しみです


そして葡萄 シャインマスカット等が超特価 普通の半値です 試食OKで味は最高
出荷しないで仲間達の直売所で売る 農家さんの集会所でもあり 楽しみなのです


そして食用菊も 勿論「もってのほか」です 今夜早速沸騰した湯にお酢をたらし
​良い色に仕上がり お浸しにしていただきました シャキシャキと歯触りも最高 そして柿も​
明日も果物三昧を楽しめそうなMASAです

明日は母親の介護施設と親父の病院へ !​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.09 21:15:29
コメント(13) | コメントを書く
[今日の雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.