3490118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三年坂の桜 New! まりん**さん

花粉症に打ち勝つ・… New! 木昌1777さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

今日の熱海は雨が降… New! 岡田京さん

☆ やっぱもんじゃだ… New! 由愛39さん

コメント新着

岡田京@ Re:御衣黄を見に(04/23) New! お城の桜は種類が多いですねぇ。よく手入…
よっけ3@ Re:御衣黄を見に(04/23) New! 桜も八重の季節になりましたね。 慈恩寺稚…
さとママ3645@ Re:御衣黄を見に(04/23) New! おはようございます。 霞城公園、桜の種…
どっすん0903@ Re:御衣黄を見に(04/23) New! 桜もいろんな種類がありますね! 桜が大好…
chiichan60@ Re:御衣黄を見に(04/23) New! 今晩は。 お家の八重桜が満開で綺麗です…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.10
XML
カテゴリ:山形の話
​​​​​​​​​​​​​​​​​9月10日 朝から夏を想わせる強い陽射しで29.3℃まで上がった​​
今日は4回目の庭の手入れ いつもは3人ですが今日は2人が来てくれました


今日も早めにYさんが来てくれ早速作業開始してくれました


いつもの3人が今日は2人です いよいよ暗くなっていた樹木の剪定です
切った枝は捨てないで 細かくチップにして庭の道にするとの事


今日の作業を終え 私と二人は蔵王温泉へ汗を流しに




源泉かけ流しの露天風呂 とてものんびりと 疲れはどこかに飛んでいきました


瀧山の裏は火山の山肌が今も残る そんな景色を眺め 遅い昼食へ


3台の車を連ねて 西蔵王高原ラインを走ります


山を半分回った感じ 瀧山の表側が見えてきました


来たのはいつもの場所 少し色がかっています


真夏の三百坊みたいに陽射しが強い


特製のスパゲティでした 野菜たっぷり 右にはヒョウ干し トマトも自家製


今日の瀧山はご機嫌のよう いい顔してました


駐車場にある 大山桜 少し紅葉し始めていました 季節に敏感です


下山途中見つけたコスモスの花 畑には沢山咲いていました


里山の田んぼ 画面下にススメが稲の中に飛び込む瞬間 もう食べごろなのですね
今日も夕方 気持よくウトウト おかげで疲労感が取れて元気に

​明日土曜日ですが仙台に戻ります !​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 21:48:52
コメント(15) | コメントを書く
[山形の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.