3475002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

百貨店がワンピース… New! super☆makoさん

今回の出来事10 そ… New! アラスカななつさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

餃子のアパートとー… New! かずまる@さん

水晶文旦とハッサク… New! ひろみちゃん8021さん

コメント新着

かずまる@@ Re:大学の先輩と面談でした(03/28) New! MASAさんお晩でございます! 大学の先輩と…
天楽007@ Re:大学の先輩と面談でした(03/28) New! こんばんは☆ 外は風が強く吹いています。…
さとママ3645@ Re:大学の先輩と面談でした(03/28) New! こんばんは。 乙女椿が次々咲いて、華や…
chiichan60@ Re:大学の先輩と面談でした(03/28) New! 今晩は。 お庭の乙女椿も桜も綺麗ですね…
川岸51@ Re:大学の先輩と面談でした(03/28) New! こんばんは 桜もう少しですね 新型よかっ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.19
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​​​​​9月19日 秋晴れの素晴らしい天気に 27.6℃と夏日に​​
今更ながらの誕生日 いろんな方からのメッセージ お気を使わせてしまい
ありがとうごさいます 一応 健康的に1年 頑張ります


朝から ビックリするような秋晴れ 屋上からも 月山の雪が見えるほど乾燥した空気


眼下には駐車場にある 柿の木 色づいて綺麗です


お向かいの Tさんのツツジが狂い咲きで 花も沢山咲いて まるで春


山裾のヤマブキも花が沢山咲いていてる 今年は例年以上に咲いています

​朝からメールで お祝いメール 感謝 JALやオーストリア航空からも​
そして ようやく相方から電話 いつ帰るのか と心配して連絡でした


午後に三百坊に向かいました 途中 山の中のパン屋さんに




軽い タルトを買って 


綺麗な姿で瀧山が迎えてくれました


マスターのJさん いつものYさん 男3人で コーコーでお祝い


栗も生で美味しくいただきました
こんな誕生日も また良し 田舎ならでは 男友達ならではのお祝いでした


今日の夕暮れ 空に秋のスジ雲かオレンジ色になり 綺麗でした


夜になり お月様が昇って来ました 明日が中秋の名月 そして満月です
これから夜中まで 好きな音楽を聴く予定のMASAです

明日は仙台のいつもお世話になっているSさんが
少しいつもの所をご案内して仙台にむかいます !​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.19 22:26:22
コメント(19) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.