3490588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

新緑の青紅葉と人の… New! さえママ1107さん

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

打楽器を硬い木でリ… New! 龍の森さん

コメント新着

川岸51@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! おはようございます お目当てのお花 残念…
chiichan60@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! 今晩は。 こちらも山形と同じぐらいの気…
さとママ3645@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! こんばんは☆ 雨に濡れたお庭も素敵ですね…
由愛39@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! こんばんは~ 桜の季節が終わっても次々…
かずまる@@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! MASAさんお晩でございます! 野菜の苗は、…

フリーページ

ニューストピックス

2021.12.03
XML
カテゴリ:山形の話
​​​​​​​​​​​​​​12月3日 今日は何時になく早起き 屋上で発見​​
私が今年の冬 初めて霜を見ました 太陽の上昇で融けていきました -1.5℃ 最高は10.8℃


朝日が昇ったので 早速屋上へ出てみました 絶景 月山が綺麗


屋上の手すりには 霜が 日が当たると次第に融けていきました 今年初めての経験


西の方もだいぶ冬景色になっています 三角の山 それも戸神山といいます


軽く食事をして庭に出ると南天がひかっていました
少し早めに まともな昼食を食べに行く事にしました


ぐっと山形の簡単に食べられる食材を見つけ 妥協して食べお腹を宥めました


近所を一回りして 昼だけと蔵王のお湯に漬かり 体を温め 山に出かけました


三百坊に寄ると Gさん 啓翁桜の出荷準備で大忙し 一段落してから店に


ペンションの屋根から 今朝降った雪が 少しすずつ移動して落ちていく


コーヒーを飲みながらの時間は いつもより短めに また作業 正月用出荷が大変なのです
夜はいつもの楽しみで過ごしたいます


納得いくまで練習してから録音 オケには付き合いずらい指揮者のクライバー
でも 正規盤の録音は流石で 私も 7番が納得の解釈です
話はそれますが 今 年末ジャンボ宝くじのコマーシャル 7番の第一楽章の第一主題を
謳っているのです ジャーンボ ジャーンボ ジャンボジャンホ と 蛇足でした

​​明日 体が辛いので 仙台に行こうかな !​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 20:33:54
コメント(10) | コメントを書く
[山形の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.