M A S A の 写真ブ ロ グ

masatosdj

楽天カード

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

雨上がりで、晴れて… New! 岡田京さん

☆ 前向きに New! 由愛39さん

家が花で埋まってい… New! 木昌1777さん

斑入りのナルコラン… New! きらら ♪さん

さえママ1107@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
R.咲くや姫@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! 雨に打たれると花々は気の毒ですが 緑は美…
岡田京@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! 種まく人になっていたんですね。発芽が楽…
どっすん0903@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! こちら方面はすでに主役はツツジやサツキ…
川岸51@ Re:小雨の中 種を撒く(04/24) New! おはようございます お目当てのお花 残念…

2022.04.14
テーマ:飛行機旅行(227)
カテゴリ:旅行
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​4月14日 仙台は急に寒い日 真夜中の気温が最高気温​​
昼は8℃ 昨日より17℃も急降下でした
今日から地震で不通になっていた東北新幹線が全線開通の日でした
不通の間 高速バス 臨時の飛行機便で何とか東京との行き来が出来ていましたが
今日からの開通で 飛行機も17日でお役御免です なので 普段は乗れないので今日乗りました

今日の我が家の 乙女椿です 花が沢山咲いてます

そして いつも早く咲く 霧島ツツジかな 随分咲きました

空港への途中で見た 雨に濡れた桜 少し可哀そうでした

久しぶりの仙台空港でした P に駐車してターミナルへ

出発ロビー 今日はお客さんも多い そんな中 ロボットが巡回しています

お馴染みの定番お土産ですね

FDAの出雲便が出発のようです 1度は乗りたい路線です

1時過ぎ 羽田からのJAL便が到着です

ボーインク737-800です 今回は国際線仕様を飛ばしています

定刻通りの出発でした 下が見えたのもチョットでした すぐに雲の中へ

JA-305J の機体レジ 普通なら台湾へ飛ぶ機材

ほぼほぼ満席に近い 私は今回一番後ろの席58Kにししました 窓側は既に埋まっていて ここだけ
事前に予約した仕事のお客さん 新幹線が予定より早く開通でしたので変更なしで搭乗でしょう

雲を抜けると もう羽田空港 何とも早い仙台-羽田です

そして1時間後 仙台に戻ります 先ほどと同じ機材です

定刻通り すんなり離陸でした 東京も小雨で すぐに見えなく雲の中へ

いままで 撮りたくとも撮れなかった 雲の氷に反射した太陽です マニュアルで撮れました
下界は雲でみえないので 後は気持ち良くお昼寝でした
臨時便に乗れて満足しました

​明日は山形へ移動です !​​​​​​​​​​​​​​​​​