M A S A の 写真ブ ロ グ
PR
キーワードサーチ
プロフィール
masatosdj
わたしのブログへようこそ 好奇心旺盛なMASAの写真ブログです
カレンダー
楽天カード
お気に入りブログ
コメント新着
フリーページ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全5826件)
過去の記事 >
6月7日 仙台は曇りの23.2℃ 山形に来ると晴れていて26.3℃の夏日 やはり気温高い方が体に楽です 家を出る時は曇り空 割と早く出かけました 今日は銀行さんの窓口担当者さんと懇談の日 2つの銀行さんへ歩いて歩いて 近いはずなのに・・ 286号線で給油して 赤石付近は旧道へ そろそろ蓮が咲く頃と寄り道でした 休耕田には こんな鳥さんが夢中で餌を そんな長閑な所で スーパーで買ったお弁当を 豚肉で丁度良い甘辛 野外の弁当開き 道の脇に花屋さん 苗も沢山 でも 薔薇が見頃なので 見させていただき しばし 道草しました 笹谷地区も旧道 車も通らず のんびりと 中学時代にトラックで峠越えした時の道 笹谷トンネル越え インターを降りる 山形側は陽射しがタップリではないですか 一気に山形の自宅です お出迎えはスイカの花です 何よりのお出迎えでした 数日分の食材を買って 適当におかずを 今日の夕焼けは屋上で楽しめました 随分真西より北に沈むのは夏至が近いからですね 一人でのんびり しかし 家に一人も寂しい ラフマニノフを楽しんでいますが 時に感じる 明日は気温上がるとの予報 ! やはり観光農園が気になる
午前に相方と少し買い物 午後は久しぶりに 2025.01.16 コメント(3)
お昼はお茶屋さんの食事へ 2025.01.14 コメント(9)
今日も体調 調整する1日に 2025.01.06 コメント(8)
もっと見る