3980983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6月8日 記事更新… New! 紅子08さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

あづま総合運動公園… New! よっけ3さん

梅雨入り♪ New! あまちゃん1号さん

何時もの道(ムラサ… New! きのこ555さん

コメント新着

R.咲くや姫@ Re:久しぶりに瀧山の麓に それだけで満足でした(06/07) New! こんにちは。 不景気でもお蕎麦屋さんは…
どっすん0903@ Re:久しぶりに瀧山の麓に それだけで満足でした(06/07) New! おはようございます~♪ 緑の山々と草花に…
chiichan60@ Re:久しぶりに瀧山の麓に それだけで満足でした(06/07) New! おはようございます。 ダンスパーティーか…
さとママ3645@ Re:久しぶりに瀧山の麓に それだけで満足でした(06/07) New! おはようございます。 瀧山川の流れ、澄…
よっけ3@ Re:久しぶりに瀧山の麓に それだけで満足でした(06/07) New! さくらんぼシーズンになると、国道48号は…

フリーページ

ニューストピックス

2024.06.14
XML
テーマ:少しの散策(512)
カテゴリ:山形の話

​​​​​​​​​​​​​​6月14日 山形は16時前に31.7℃​​
20時でも25℃と真夏日でした 暑いので対策しながら
ウロウロでした やはり山形では退屈しない


今朝も朝日が早い 朝日に起こされ 朝食前に庭へ


池の畔のツツジ、サツキ?? 同じ木に城とピンクが


食事後 ご近所へ暑くなる前に散歩
ラベンダーの畑があり 紫の絨毯でした


金曜日はお買い物 いつもの所と市内北西部も
開拓しないとと 馴染めてないので勉強です




4時頃も暑いので 帰宅前 千歳山こんにゃく屋さんへ
遅いおやつにこんにゃく そしてカキ氷 量が少ない


夕方になると 少し靄って見える市内


今日は上弦の月 空が明るいのですが 確かに見えました


夕焼けを屋上で眺め 涼んでました そして水やり
山形では栄養を考え食事と 好きなスイカ楽しむ
今日も時間が進むのが早い

​明日も32℃くらいの予報 !
温泉行ですね​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.14 20:38:54
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X