M A S A の 写真ブ ロ グ
PR
キーワードサーチ
プロフィール
masatosdj
わたしのブログへようこそ 好奇心旺盛なMASAの写真ブログです
カレンダー
楽天カード
お気に入りブログ
コメント新着
フリーページ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全5829件)
過去の記事 >
11月23日 仙台は今日も晴れ12.7℃ しかも今日は陽射しあっても寒い日でした 食事は2階に上がります 階段の上り下りは注意です 食事湖窓の外には金木犀が こんな風に見える 午前の元気な内に 少し外に出てみました 小菊が丁度よく 見頃です 昨日より少しだけ 家を離れてみました 一旦帰り 昼ご飯は相方と二人で 今日は7由佳ちゃんとママは試合の為お出かけ 今日のお昼はパンと おかずを沢山意識して取りました 今日のフルーツは柿 1個までならOK 食事後 改めて外へ 通りまで こんなに大変かと引き返し ご近所の樹々もすっかり色づいて 青空に映えます 本格的に着替えしたのですが やはり無理と帰りました 陽射しが有っても寒い 冷すと悪いので 部屋着に着替え 温かくしました 無理せず ゆっくり戻ると 庭の乙女椿が一部咲いていて 寒い陽射しの中 頑張って咲いていました 午後いつものご近所のSさんご夫婦が わざわざ顔を見せてくれ とても嬉しいのでした 少しずつ元気になって お出かけ出来るのが 当面の目標にしました 気持だけは元気なMASAでした !
午前に相方と少し買い物 午後は久しぶりに 2025.01.16 コメント(11)
お昼はお茶屋さんの食事へ 2025.01.14 コメント(9)
今日も体調 調整する1日に 2025.01.06 コメント(8)
もっと見る