M A S A の 写真ブ ロ グ
PR
キーワードサーチ
プロフィール
masatosdj
わたしのブログへようこそ 好奇心旺盛なMASAの写真ブログです
カレンダー
楽天カード
お気に入りブログ
コメント新着
フリーページ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全5888件)
過去の記事 >
2月8日 仙台は晴れ後みぞれで5.2℃ 陽射しが少しあり 期待しましたが気温上がらず 今朝の空 暫くぶりの雲一つない青空に しかし気温は低い 下たを見ると 車に雪が 午前に陽射しあるうちにご近所にお出かけ 雪道なので 遠くに行けません 隣の町内のスーパーで 昼に食べる食材だけ買って 戻りました 雪の量はたてしたことなくても やはり気をつけないとスベル 昼は焼きそばパンを1つ それにおやつです 3時頃に雲行きが みぞれ混じり 午後は出られません 大人しく本と音楽の時間になりました 午後は久しぶりに 音楽を ようやく昨日発売された1組セット 往年の名盤 クレンペラーのベートーヴェン ピアノ協奏曲全集 対向配置のほぼ唯一の名盤なので 高音質CD 期待してました 今回の寒波もそろそろお終いになって欲しい !
今日は水を買い お茶屋さんで抹茶を 2025.03.15 コメント(12)
相方と食材を買いに行っただけ 2025.03.09 コメント(9)
週一の楽しみ と 珈琲タイム 2025.03.07 コメント(8)
もっと見る