3981975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ピンクの大輪の優雅… New! きらら ♪さん

今日はカラオケ会 New! クレオパトラ22世さん

追い出されてかっぱ… New! し〜子さんさん

お弟子さんの川柳『… New! たくちゃん9000さん

近所の花しか写真が… New! 龍の森さん

コメント新着

chiichan60@ Re:休養日にしました(06/09) New! 今晩は。 多分山形で断捨離を一生懸命や…
ひろみちゃん8021@ Re:休養日にしました(06/09) New! こんばんは(^-^) 休養もいいですね。 お…
天楽007@ Re:休養日にしました(06/09) New! こんばんは☆彡 こんな天気の日は体調がい…
さとママ3645@ Re:休養日にしました(06/09) New! こんばんは。 体調が今一つ。 気候のせい…
岡田京@ Re:山形にてゆっくりして 仙台に夕方前に着く(06/08) New! こちらは寒いです。一度片づけてしまった…

フリーページ

ニューストピックス

2025.05.16
XML
カテゴリ:今日の出来事

​​​​​​​​​​​5月16日 山形は薄曇りから本曇りでも28.9℃​​
真夏日一歩手前で 南東の山越えの風でフェーン現象か


我家のジャーマンアイリスも咲き


アレッ これは植えたつもりなし??・・・


芍薬が遅れている感じ でももうすぐです


桜の木の根本を綺麗に撮二日目です 近くに藤が


出来るだけ枝垂れ桜の周りは草取り お礼肥料今年は少し遅れました


昼ご飯は軽くあるものでと食べ過ぎ??
その後末時間はレコードを聴く時間にしました


夕方にお買い物と外に お向かいのヤマツツジを見て スーパーへ


今夜も少しだけ料理 アスパラのバター炒め 味噌汁だけ
作りました 残りはスーパーの惣菜です
食後はまた忙しく シャワーして掃除 それに2日分の洗濯でした

漸く10時前でゆっくりの時間です
​​明日は昼前から雨でも 街で久しぶりに画伯と珈琲 !​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.05.16 23:28:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X