M A S A の 写真ブ ロ グ
PR
キーワードサーチ
プロフィール
masatosdj
わたしのブログへようこそ 好奇心旺盛なMASAの写真ブログです
カレンダー
楽天カード
お気に入りブログ
コメント新着
フリーページ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全6243件)
過去の記事 >
12月17日 仙台は風もなく穏やかで9.7℃ 朝から晴れて夜になり小雨に 寒くなく助かります 今朝もいいお天気の午前でした 予定より早めに次男が来てくれました 奥さんも変わりなく元気な様で 新しい予定があるとの話 頑張ってる様で 嬉しい 次男を見送ってから 相方といつもの所にお出かけ 今日は私が誘いました いつもの本屋さんへ行ってる間に 私は 年末ジャンボを少々買う 毎年年末は買ってます 今日のお昼は私がおごりです 回らないレールで運ばれてくる 沢山は食べられないのですが せっかく許可が下りたので良いか お昼休みでウトウトした後 午後は町内を散歩 この時期 花もすくなく 撮る題材も少ない もっと歩きたいのでしたが 早く暗くなりアッと言う間に暗くなる 今夜もまた美味しい料理でご飯を頂きました 夜 テレビで仙台の事を 最初「森の都」と表示 アレッ 家敷杜の事で「杜の都」と記す なのにどうしたんだろうと 後で「杜の都」と表示に 何故最初森の都としたのか不明で??? 明日は次男の奥さんのご両親とお茶 !
晴れても寒い日に 2026.03.09 コメント(3)
やはり今日移動しました 2026.03.08 コメント(9)
身体が冷えると 2026.03.04 コメント(14)
もっと見る