3985065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭のウチワサボテン… New! yosi1014さん

【6月15日は何の日?… New! makiko_satoさん

おはようございます… New! 天楽007さん

明日は、WORLDカップ… New! あまちゃん1号さん

今夜もタケノコ尽く… New! かずまる@さん

コメント新着

かずまる@@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! MASAさんお晩でございます! いにしえの道…
よっけ3@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! さくらんぼ、佐藤錦ですね。 なじみの農家…
chiichan60@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! 今晩は。 やはり山形では動きすぎますか。…
岡田京@ Re:昼 少し頑張り過ぎたかも ?(06/13) New! 不景気とはいえ、人の移動は多いですね。…
ひろみちゃん8021@ Re:昼 少し頑張り過ぎたかも ?(06/13) New! こんばんは(^-^) 中国石榴の花は綺麗です…

フリーページ

ニューストピックス

2026.04.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​

4月14日 仙台は晴 夕方から曇りで16.8℃
気温は平年並みとか でも山形よ随分低いのでした


朝はスキッとした朝 二階のリビングには
ママさんが庭のツツジを 朝日でとてもいい感じ


山形で頑張り過ぎたかな ?
昼に何とか歩こうと庭に ようやくチューリップが一輪


桜はすっかり葉が やはり我家のは早い


無理しないで 軽くご近所に でもいつもより変かな
でも歩くうちに 少しは気持ちよい ここのソメイヨシノは
まだ散ってはいなかった


由佳ちゃんは風邪でしたので 私も ??
枝垂れ桜はすっかり散り でもまだ葉は出てない??


ご近所の柴モクレンは ようやく開き始めました
何と書く遅いと思いました


無理せず戻り 玄関近くの芝桜もだいぶ花が咲き始めてます


ようやく ペチコート水仙が1輪咲いてまでした
増えるといいなぁ~と思うのでした

相方も心配してくれましたが夜は楽になりました
熱もなし 喉も異常なし 単純に疲れがでたかな

明日は体調が戻るいいです 天気は下り坂 !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.14 21:06:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X