3982391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【6月11日は何の日?… New! makiko_satoさん

週末 腹黒一家のお… New! し〜子さんさん

おはようございます… New! 天楽007さん

隣家から大きなビワ… New! yosi1014さん

さわやかは難しいウ… New! 東郷Pさん

コメント新着

かずまる@@ Re:今日は気分よく歩けました(06/10) New! MASAさんお晩でございます! 今日は体調も…
chiichan60@ Re:今日は気分よく歩けました(06/10) New! 今晩は。 山形で断捨離をして疲れた体も1…
天楽007@ Re:今日は気分よく歩けました(06/10) New! こんばんは☆彡 今日は前日より体調が良く…
岡田京@ Re:休養日にしました(06/09) New! このところ断捨離したり、よく歩かれてる…
よっけ3@ Re:休養日にしました(06/09) New! 体調がイマイチの時は 無理しないのが一番…

フリーページ

ニューストピックス

2026.04.16
XML
カテゴリ:独り言
​​​​​4月16日 朝まで雨 昼前に晴れて17.9℃
とても微妙な天気 歩くのは難しいお天気でした
何としても少し歩きたいと昼前お天気回復してお出かけ


昼前 すっかりお天気回復 相方に誘われ昼の買い物
私は今日はストックで歩いてお供しました


我家のウコギ トゲが有るので気をつけなけないと


ゆっくり目に歩いて相方と歩きます


ストック使うと 歩くのも楽 でもこの距離くらいは
普通に歩けないと でも無理しないのも大切


道端もすっかり春 邪魔なタンポポも今は嬉しい


こんなのお昼に食べましょう


ついでに・・・ ゴチになりました


ドウタンツツジも道端に 一気に変化してます


家に帰り道は 御宅の庭に花が

そして 昼は部屋でのんびりと食べました


昼飯後 少し歩き足りない感じなのでフラッとご近所に


ここも八重桜が咲き始めてました


何とか1800mですが 無理するといけないので
戻る事にしました 石楠花や


ミニチューリップも道端に


道端に可愛いチューリップが 目立たぬように咲いてました
天気もさっきより悪くなったので 無理せず帰る事に

今週は山形に帰るの中止かな
花が綺麗になっているので残念ですが・・

明日はお天気も回復との事 どうしようかな ?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.16 21:24:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X