|
テーマ:今日のこと★☆(112153)
カテゴリ:独り言
4月16日 朝まで雨 昼前に晴れて17.9℃
とても微妙な天気 歩くのは難しいお天気でした 何としても少し歩きたいと昼前お天気回復してお出かけ ![]() 昼前 すっかりお天気回復 相方に誘われ昼の買い物 私は今日はストックで歩いてお供しました ![]() 我家のウコギ トゲが有るので気をつけなけないと ![]() ゆっくり目に歩いて相方と歩きます ![]() ストック使うと 歩くのも楽 でもこの距離くらいは 普通に歩けないと でも無理しないのも大切 ![]() 道端もすっかり春 邪魔なタンポポも今は嬉しい ![]() こんなのお昼に食べましょう ![]() ついでに・・・ ゴチになりました ![]() ドウタンツツジも道端に 一気に変化してます ![]() 家に帰り道は 御宅の庭に花が そして 昼は部屋でのんびりと食べました ![]() 昼飯後 少し歩き足りない感じなのでフラッとご近所に ![]() ここも八重桜が咲き始めてました ![]() 何とか1800mですが 無理するといけないので 戻る事にしました 石楠花や ![]() ミニチューリップも道端に ![]() 道端に可愛いチューリップが 目立たぬように咲いてました 天気もさっきより悪くなったので 無理せず帰る事に 今週は山形に帰るの中止かな 花が綺麗になっているので残念ですが・・ 明日はお天気も回復との事 どうしようかな ?! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[独り言] カテゴリの最新記事
|