3985515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

6/15(月)お安い、… New! さとママ3645さん

6月15日 記事更… New! 紅子08さん

お野菜を New! ガンバルまーちゃんさん

紫陽花散歩道 New! まりん**さん

コメント新着

R.咲くや姫@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! こんばんは。 菩提寺で法要をお願いして…
岡田京@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! 今年のサクランボはマサさんから見ても良…
きのこ555@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! こんにちは! 山中の景色も素敵です~ い…
ガンバルまーちゃん@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! こんにちは 何時もの事本当にお元気によ…
どっすん0903@ Re:笹谷峠の旧道を越えて(06/14) New! おはようございます~♪ 山形ではまだまだ…

フリーページ

ニューストピックス

2026.05.10
XML
テーマ:たわごと(27664)
カテゴリ:独り言
​​​5月10日 仙台は見事な晴れ24.5℃に
でも 散策しようと出かけると 暑く感じる程で
途中から引き返して車で出かけました


午前中 普段車で行くところ 頑張って歩いて行こうと
チャレンジしました


スタートは順調でした ご近所の八重桜もいよいよ終い


15分ほどは何ともなく歩けましたが
陽射しが暑く感じると もういけません
潔く歩くのを断念 一度家に戻りました


そうして良かったです かなり夏の様な暑さに
昼は軽くバーガーを 目的のお店を探しましたが
地図にはあっても実際は何処に ??


結局探せず 時々行くお茶屋さんに 10日限定の品も


取り敢えず2箱だけ買い 1つは由佳ちゃんに


昼過ぎ ますます良い天気 気温に
もう 花を見て我慢するのが1番


黄色い木の花がとても印象的 元気をいただきました


こんなお天気なら 山形に居れば良かったと・・・

歩くの残念でしたが 1500mは歩いた今日


そして 昨日より飾っているのは 紫陽花等 母の日の花
由佳ちゃんも可愛い花束をママに
穏やかな日曜日になりました

明日も晴れ間 気温はまずまずの予報
相方に付き合う予定です !

私だけが感じるのか 相変わらずこのブログ
以前の様にはサクサクではない 特にコメントを書く時
ブログ ランキング応援ポチは反応 悪すぎ

私の個人的感想でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 22:13:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X