|
テーマ:たわごと(27664)
カテゴリ:独り言
5月10日 仙台は見事な晴れ24.5℃に
でも 散策しようと出かけると 暑く感じる程で 途中から引き返して車で出かけました ![]() 午前中 普段車で行くところ 頑張って歩いて行こうと チャレンジしました ![]() スタートは順調でした ご近所の八重桜もいよいよ終い ![]() 15分ほどは何ともなく歩けましたが 陽射しが暑く感じると もういけません 潔く歩くのを断念 一度家に戻りました ![]() そうして良かったです かなり夏の様な暑さに 昼は軽くバーガーを 目的のお店を探しましたが 地図にはあっても実際は何処に ?? ![]() 結局探せず 時々行くお茶屋さんに 10日限定の品も ![]() 取り敢えず2箱だけ買い 1つは由佳ちゃんに ![]() 昼過ぎ ますます良い天気 気温に もう 花を見て我慢するのが1番 ![]() 黄色い木の花がとても印象的 元気をいただきました ![]() こんなお天気なら 山形に居れば良かったと・・・ 歩くの残念でしたが 1500mは歩いた今日 ![]() そして 昨日より飾っているのは 紫陽花等 母の日の花 由佳ちゃんも可愛い花束をママに 穏やかな日曜日になりました 明日も晴れ間 気温はまずまずの予報 相方に付き合う予定です ! 私だけが感じるのか 相変わらずこのブログ 以前の様にはサクサクではない 特にコメントを書く時 ブログ ランキング応援ポチは反応 悪すぎ 私の個人的感想でした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[独り言] カテゴリの最新記事
|