|
テーマ:たわごと(27662)
カテゴリ:山形の話
5月20日 仙台はほぼ曇り空 時々陽射し28.4℃
今日は7時半には出発 いつもの病院で 4時に帰れました 今日書くのは月曜日18日の事です ![]() 月曜の朝 家庭ごみの収集日なので出してきて ![]() 外から見える花木を眺めて ![]() 荷物を積んで お出かけ 見送りは 芍薬 ![]() その日も青空で 千歳山も緑一色 ![]() 市街地に 十日町の紅の蔵 ここにも三百坊の蕎麦が ![]() そして 市役所に着き 障害者1級の更新手続きを 私にはとても大切な事です ![]() その後 仙台に移動 フルーツロードからの月山の眺め ![]() この道には サクランボの産地の1つ チョット覗いてみました ![]() この間より 気持ち大きくなった印象 今年は霜の被害はないようです ![]() 48号線 関山ルート 大滝を越え 何か所か旧国道があり その1つを入る 70年代まで使われていた道 山と川を迂回しての道だったのです ![]() 当時のドライブインの跡 沢山トラックが利用してた 行きは橋で 出来るだけ真っ直ぐな道路で走りやすい ![]() と思いつつ 簡単に仙台に到着 紫蘭の出迎えでした ![]() 仙台は晴れていても気温が低かった チェリーセージ 今は息子夫婦が増やしい暮れてる やはり花は歓迎してくれてる気分 少し疲れた 明日はほほ1日雨のようです ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[山形の話] カテゴリの最新記事
|